スポンサーサイト


会話の広げ方、解放トーク

最近の課題に関する事について

ネットにて調査したので以下に忘却録としてまとめる


「会話の広げ方」

返事が返ってくるトピックで会話を広げる。

「会話の盛り上げ方」

あいずちとうなずき

「へぇー!?」
「ほんとにぃー!?」
「そうだよねー」


◆メンテ

さらっと共感メール。
後日アポ。
友達感覚を大事に。


◆セックス
言葉、じらし、
優しく→激しく。
キス→舌あまかみ、見つめ。
相手の反応を見る。

◆解放トーク

①彼氏としかエッチはしないの・・
「確かに俺らは付き合ってないけど、俺は○○ちゃんのこと好きやし、
好きな人とこうゆうことしたいって思うのはダメかな?」


「彼氏以外とエッチしたらあかんなんて誰が決めたん?
素敵な女の子と寝たいって思うのは男の本能やん」

②彼氏がいるから・・
「でももしかしたら、俺のことのほうが好きになるかもしれへんやん?
少なくとも彼氏に100%満足してるわけじゃないから今俺といるんやろ?」

③だってまだ知り合ってすぐだし・・
「人がお互い惹かれあうのに時間なんか関係ないって。
俺は○○ちゃんが魅力的な子やって思うから今一緒にいるし、
エッチしたいって思ってる」


④だって、どうせ遊びやろ・・
「正直言って先のことは分からへん、でも俺は○○ちゃんが魅力的な子で、
○○ちゃんとエッチしたいって思ってるからこうしてるわけで、
遊びやとは思ってない。」

スポンサーサイト

?DVD?μ?????????????ζ??å

??????å??С?Τ????ζ?? ???Τ???礦 ??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
