スポンサーサイト


ナンパしばらくお休みします

どんも~

最近、すっかりナンパご無沙汰なトシです

季節の移り変わりと共に心も移り変わりってきました


来年あたり仕事を止め、新たな一歩を踏み出そと思い、その準備をはじめようと思い、一時休みます!

半年やってきて

結果としては

逆ナン即1
パス準即1
準即2
3P即

その他、キス、手満の数々

という結果でした

会話もままならなかった自分としては

かなり満足っす


スト低ですが
やれる子が何人かできたので大事に暖めてこれからの女研究 に活かして行こうかと考えてます


合流してくださった方々のおかげです

ほんとっありがとうございました!

みずきさん、てっちゃん、ヒロキ、グリーンさん、よー、バッシーさん、グフィーさん、ともさん、ゆうやん

その他、スト師の方々ありがとうございました


復帰の際はよろしくお願いします!
スポンサーサイト

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
