

同郷居酒屋店員アポ

2週間前くらいにバンゲしたスト3.3とアポ

シルバーウィークは忙しいと言ってたけど、急遽今日会えないかとのメールが来た


同郷による食い付きがあったからかな?

この前と同じ流れでジョナ→きゅーてん

抱き寄せでグダ

な~んもしてねぇ
じゃん

最近、同じバイトの人、3人にかる~くやられてしまって後悔してたとの事

絶対、やり目は
許せない

といわれ

30分ほどで退出

オレ、オツカレーション


・ドキドキ感を与える
→目線、優しい愛撫、言葉で色
・警戒心スイッチを解く

この辺が足りんかった感じ


◆改善

・和み
エピソード化
感情込めトーク

・打診
和みの中に
マンキ打診理由の伏線を張る

・ギラ
移動途中、ドキドキギラ
気になる人にする

イチャ空気を作る
→くすぐり、言葉攻め

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
