スポンサーサイト


新宿オール♪

新宿でNP

ちらっと祭の方々に挨拶程度でよるつもりで行ったら

BSさん、YO、いつきさんなどもいたのでちゃんとNPを決意


結果

6時間
2バンゲ
1連れ出し


スト3.3、笑い上戸のOLさんから正3バンゲ

かなり連れ出し粘ったが、家に帰りたいを崩せずバンゲ

メアド変更されてた。乙


その後

終電乗りにがし、友達を待ってる子に声かけ

向かってる友達がインド人と一緒にいて来なそう(笑)との展開から

正3、カラ連れ出し成功
いつもの流れでエロトーク→ギラ


その後
アイス、動画みようといろいろと理由をつけてマンキへ


3P行ける?
と思いきや、生理グダ

生理じゃなきゃ
かなり、おさわり、キスなどに関してグダが少なかったのでヤれたのにぃ~


二人で同時にいろんな所を攻め

オレはキス、生乳もみで乙でした。


◆改善

連れ出し打診は和やかにする。必死感を 出さない
→自分が会話を楽しんでいる状態を意識するといい

・声かけ時に背筋をまっすぐにして会話
・正3時は仲間いじりかサポート役に回りトークを誘導
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
