

高校生風コスプレイヤー準即!&振り返り


どんも~

最近なんとなく調子がイイ

とすふむです。


最近の状況についてちょっと書いてみます。



9/16

この前、3Pさしてもらた渋谷の子を

BSさんから回してもらったのでその子と仕事後あぽ~ん。


健全にうどんを食って、トーク・・・2時間。

最近、セクより普通のトークがオモロイ。


その後、少々グダられながらもホテルへIN

酒かって、お菓子かってまったりカラ&トーク&セク

高いホテルはオモロイね。

風呂にテレビあったり、ゲーム、カラオケあったり、

あだるてぃーなおもちゃがあったり。あはっ


キプ化の方向で行こうかと。

キプ化には丁寧な前戯が重要だと今回は再認識。

後ろからの抱きしめとキス嵐が効果的だな。

スキルあぷ、目指す!


9/17

久々、スト!

お声をかけていただいたBSさん

ありがとうございました!!

いつもいつも、スト師さんたちにモチベを上げてもらってる

なんて、ありがたいことだ。

そんな幸せ感を感じながら袋で


スーツスト!


結果

3時間
12声かけ
2バンゲのみ

オレ、しょぼい。。。


詳細は

スト3.5、オタ~なコスプレイヤー美少女
yoと正3でバンゲ

ほとんどYoにトークしてもらってバンゲ
ほんっとあざ~す。

AKBにいなかった?
いや、普通に事務職です(笑)
AKBの事務職員?

ってな意味不明トークでも意外に食いつき。



その後、いつきさん、Hさんと絡みながら

駅構内を徘!徊!

だって、サンシャ通り、人いねぇ~んだもん。


その後、

スト3.3のへんな歩き方で友人宅へ急いでるキャ場からバンゲ


共感なし、自己開示もほぼなし。

まじめだよね、芯が通ってるで褒め

キャバの友達いなくてキャバの話ききた~いでバンゲ。


バンゲした二人から即返信あり。

これは初かも(笑)

デットな番号ばっかだからなぁ~

なごむトーキングと雰囲気を誰かオレに教えてください。



9/18

ストとは関係ないけど書いてみる。

普通の女友達とのアポ。

居酒屋→終電逃し→マンキ→イチャ

なんか体が勝手にセクの方向へ進めてしまう。

NP重症患者ここにあり。



ぜんぜん、イチャつく予定じゃなかったけど。

満喫ってさむいからさぁ~

背中とかくっつけたら興奮しちゃうじゃん。

雪山の男女状態(笑)



オレ、なんか変態化してきてないか?とちょと不安。

普通の人に手を出すのはやめよう。健全に健全に。



9/19

17日のオタ美少女から仕事おわったから会わん?

と初逆アポ。

コスプレみた~いといったら。

かなりノリノリで高校生風でいくよと。


その前にすこしスト。

ゆうやんさんのお友達、Yoとその友達と絡みながら。


1時間
8声かけ
ボウズ

しょぼす。直接法は結果が安定しません。

てか、アポあるときはモチベがひくい。

これはゆゆしき事態。

シントーさんみたいに少ない時間で結果を出せるようします。反省。


逆アポは

ごはん食べにいこうと思ったら、

なんかいいところがなく。

カラで飯くうかと打診。おけ。

だがしかし、入ったら。

「ペアシートにしますか?シングルシートにしますか?」と

はぁ?カラもそんなシステムができたのか?とボケてたら。

マンキだったことが発覚。

女「知ってて来たのかと思ったよ」

と。オレボケた。


でもこれはマンキ問題なしとの鉄板発言。

心の中で勝利宣言!


一応、ジョナでまたりご飯をたべて、またいつものごとく2時間

ほどトーキング


いろいろ聞くとこいつオモロイ。



男っぽいって言われる。

男あんまし興味ない。

美少女が好きなの。

グラビアとか最近AVにも目覚めちゃって。


ほぉ~変わってる。てか、何マニア?こいつ。

とりあえず、高校生コスプレはめちゃかわいい。

スト値修正したいくらい。


その後、

グラビアのお気に入りのこ、ネットで見ようとマンキ打診。

まったく問題ナック、IN

即系なのか。



普通にマンキでがっつり、セクー


後ろからしたいの

やばい、やばい。


とか、いろいろ萌え台詞が多くて

興奮。久々の準即でした。

あ~~いきててよかた。


これから休みいっぱい。

どんな非日常になるのか楽しみ。がんばるどい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
