

今季一番の美、連れ出し!

新たな性地でスーツNP
ガンシカほぼなし

いいじゃ~ん


1時間半
12声かけ
1バンゲ
1メーシ


OLさん風ギャバから1名刺

OLさんかと思いきやキャバ

けっこう盛り上がったけど
名刺じゃな~


その後、しばしして
ギャルB型女、スト3.5からバンゲ

ギャルから初バンゲ嬉しい


同郷、語るのスキ
で共感
頭よさそうで褒め
語り飲みしようでバンゲ


口上手いって
言われた~嬉しい


間接トーク&直接トーク両方、いい感じでした

言い訳も上手くなってきたよ~な


あとは
カラオケ、満喫連れ出しトークへの移行が課題



追記

その後
地元で1声かけ

スト4.2、ふわふわ系美容師を間接からカラオケ連れ出し!!

地元でスーツで
初連れ出し!

しかもカラオケ連れ出しで今までで一番可愛いかったぁ~


引越してきたばっかり、今日つかれたで共感
帽子、目、色白を褒め

おれの歌聞いて30分だけで、連れ出し!

彼話、キス、抱きしめ話から抱きしめ

頭キス、首キス、抱きしめ&乳もみ

「ぐーぱんするよ♪」
と笑顔で言われるも

もうどうせ会えないしと強行キスをしようとしたら超避けられ乙


ほっんと雰囲気作りダメダメだったけど
抱きつきノーグダはよくわからんかった

ちょっと、怒り気味で解散


いや~いい経験になったわぁ


ギラつきとギラ言い分は復習しないとな~

幸せにさせるギラってあったらやりたい


◆改善

トークに具体性とエピソード化でアドリブを減らす

ギラ流れを整理し、イメトレ→妄想、ハァハァ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
