

青森NP

5月6日

4声かけ
1バンゲ、1連れ出し
田舎は最高!
ガンシカちゃんがいないからテンションが下がりませぬ


1声かけ目にて
デニムDからバンゲ&カラオケアポゲット
見つめ攻撃&ノリノリトークでドキドキさせて盛り上げたのが良かった

がしかし
カラオケアポにて
ギラつくも

「まぁまぁ」となだめられ、ちょっと余裕かましてたらタイムアップ

グダも押せるグダを見分けんとな
今回は行けた感じだった、おしいっ

あと、ソフトタッチ&自然なエロトークで雰囲気作りが重要かも

エロトークは
どこフェチネタが良さげですな


5月7日

6声かけ
4バンゲ

ゲーセン屋の店員
本屋2バンゲ
客引きから1バンゲ

今日は
デパート内を中心に声かけ

本屋は中々、行けることが発覚
何回もはできないのがたまにきず

◆改善点

ダラダラ話すとしらける

なんのためのトークかを意識する

また、押さえるべき情報をしっかり押さえる

◆基本情報

1.名前、年齢
2.職業→休み、勤務時間、仕事内容
3.住所→一人暮らし?
4.彼の有無


和みトーク
をまとめてみる


◆タイプ別なごみ

・やさぐれ
→寂しい子だからとにかく認めてあげる
すごいじゃん、大丈夫、あとはノリよく


・怖がりな子
優しいだけだと不審がられるので楽しい雰囲気で友達を装う
また、誠実さ、天然キャラで安心させる


基本的にその人がいつも不満に思っているところを認めたり、褒めたりしてあげるといいほめにつながるのかなぁ


冷静そうだなって思ったら
子供扱いしてみるとか

おとなしかったら大人ぶらせてあげるなど


更に、和みを強化して安心感を演出して参る!

以上



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
