

最近のスト振り返り

NP、女について

今思うことを書いてみる。



★今、様々な転機がおとずれている。



いつどこNPのBSさんの突然のNPお休み宣言

NP初カノとの別れ

仕事における不穏な動き



4月頃から本格的にはじめ、はや5か月

かなりの時間をNPに費やしてきた。


この前、初即を経験した。


その時、思ったこと。。


なんか、あっけないし、切ない


抱いたときは気持ちいいし、
幸せ感はあるものの。

体の幸せは継続的な幸せ感は生まないと再認識。


それを踏まえた上で、

やはり、趣味・性格的な部分の一致するカノを作りたい。

セク以外の楽しみの部分を増やしたいと切に思った。


結局のところ、深い部分でつながり、

楽しい感情を共有することに自分の求めの根幹が

あるように思う。






★最近のNPの声掛けに関しては


間接を取り入れ、ガンシカ率は減り、

会話のつながりもかなり流暢になってきた。

雰囲気としてもかなり余裕が生まれて、背筋も良くなってきたん

じゃないかと。


ただ、警戒心を解く、自分らしい笑わせトーク

相手との深い共通項の共有のあたりが未だに確立されていない。


また、連れ出し、番ゲ、セクにおける

理由づけ、クロージングなどの理論武装も課題。



小技もしかりだが、

最終的には

女の一つ一つの発言にぶれない雰囲気づくり

これが一番大事であるとよく聞く。



それはどこから出るのか

・ゆるぎない自信から生まれる決断力

ではないかと。


具体的には

相手の状況、気持ちを配慮した発言、

連れ出し場所の選択

間違っていることでさえも当り前にしてしまう自信と説得力
(即っていう異常なことを当たり前にしてしまうパワーポジション)

などなど


一喜一憂には変えられないので
今あるベースの自分らしい自分にこいつを刷りこんでいことで


魅力を磨いていければとおもう。




★和みトークに関して

NPを始めたときから常々思っていことだが、

相手と深くつながる具体性のある話題が必要だということ。


ギャル即の場合は、

ある程度、アップ系のノリがあれば行けるみたいだけど。
(ま、俺は無理っす。)


そのためにも、

スト以外に何かに取り組むか、

デート、遊び、トークから自分の語れる得意分野を

作る必要があるように思う。



だから、


ストの時間は短縮し、これから

それ以外のことにも取り組もうと思う。




ストは土日のどちらか、もしくは両日の半日だけにする。
そして、平日は毎日5声掛けする。
そして、もっとターゲット&目標をとがらせる。


こんな感じ。


長文失礼いたした。
たまに自分をふりかえるといいよね。んでわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
