スポンサーサイト


回る口とカノとの別れ

今日は

てっちゃんと正3メインでやってみました


3時間半
15声かけ
2バンゲ

1声かけ、15分
1バンゲ、7.5声かけ
1バンゲ、105分


間接トーク
で開始早々、2バンゲ

今日は口の回転率がいい感じ



スト3.3の社会人バンゲ

粘って粘って
20分位で飲み打診おけ



その後、
3.4の長身歯科衛生師に正3トーク

足止めから基本的な相手いじりトークにより飲み会しようとバンゲ


最近、スト高いってない
長身、スト4ゲトりたいと切に願う




んで

カノアポ

肉まんたべながら
話してたけど

イマイチ今日は
テンションあがらず
ムードは微妙

相手が眠いとかで
よくわからん

なんか話してるうちに別れることになった(ノ△T)


いつもなら
セクでごまかすとこだが、今日はそれもできず


やはり、根本的に
話とかが、コイツは合わないんだなと
思った


セクする対象って感じだったのかも


今回、
いろいろと学んだわ

求められると嬉しいとか言われ

少しそんな素振り見せたりしてたのがまずかった

基本的に興味ない素振りでそのうえで相手のツボを押さえるセオリーは守るべきだった

追いかけると逃げてく、基本法則まんまだったわ


あと、女って一回ダメかもスイッチ入るととことんダメな要素を繋ぎだすな


もっと縛られたかった
もっとメール、電話したかった


オレの心、あらずだったからな



初めてナンパで付き合った女


多少粘って
相手にパワポジとらせて終わりにしよう

ほんっと
あっけない終わり方

次は話が合うカノを作りますわ


少々センチメに語ってみました(笑)



◆改善

・声かけ理由をさらに多く言う
→人は理由がないと動かないを痛感

・グダされたら話題を反らして盛り上げてその後、打診

・キープに関して
当たり前の事だが、惚れてる素振りはみせない。よくわからない状態で引きずる

あぁ~やはり多少、寂しい

ストるしかねぇな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク張ってもらってたんですね!僕も付けといたのでよろしくです。
また、池袋で合流お願いします。

No title

>ただおくん

ありがとう!ぜひぜひ絡んでください!
ただおくんの誠実トークを学ばせてください。
プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
