

いつものブクロで

ブクロ、ストっ!


今日の町は
ガンシカあまりなくいい感じでした

やっぱ、ブクロ好きだわ~

ゆ~やくん、その師匠のよしさんと合流!


2時間45分
15声かけ
1バンゲ

のっぺり顔の
スト2.3社会人から
バンゲ

しかも彼つき


ガチいらね

でも結果なしよかまし



よしさんと初顔合わせできたのが一番嬉しかった

これから一緒にできたらいいな



ほぼ完ソロだったからこの声かけは上出来


間接も少し板についてきた

あと、帰り道に3声かけ!

いつどこNPに一歩近づいたかしら


◆改善

間接トークで設定を固定

アドリブをできるだけ排除

しゃべり続けるを意識

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
