スポンサーサイト


正3にて初即

渋谷で完ソロ

2時間で
8声かけ
完ソロなかなか
ポンポンは行けない~
今後、課題だわ



その後、



BSさんと合流

正3、2声かけ目で

渋谷のアパレル店員さんがひっかかる




明日、
用事があるから、などもろもろのグダを崩し


カラオケ30分!


エロトーク
ギラ、ギラで雰囲気オッケー?



オレとBSさん、両方と抱きしめ→その後、キス!



その後、



終電乗り逃がしたから付き合ってと


なし崩し的に
3人で満喫へ



交互に仲良く即と相成りました!


なかなかエロスな子で2回戦もw


あ~やばっ
気持ちはいっちゃった




BSさんは相手の気持ちを察しながらも

こっちのペースに引き込む

オレもあんな滑らかトーク身に付けたいっ


いや~ホントにホントにホントにBSさん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
