

地元で初バンゲ

今日は

1時間で
3声かけ
1バンゲ


今度、ローソンとマツモトキヨシが合体するらしいですが、
最近、合体できてなくて欲求不満なジゴロンです


自分にムチ打って初地元声かけ


スト3.2のだ~はがキレイな韓国じ~んから1バンゲ!

韓国からきてまだ4ヶ月との事

片言で中々、会話できなかったけど

日本人としゃべって初めて楽しかったとさ

はっきり言って大した事言ってねぇ

だ~は~キレイですねくらい


何にしろ良かった!
間接はいろいろと考えてまだまだ

腰がおも~い
地元では直接で行って都会で間接ってみようかしら


◆かだぁ~い

・声かけ理由を忘れな~い

・間接の設定は同じのを何回も使って設定に矛盾をなくす

・和みネタのルーチン練習をする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
