スポンサーサイト


平日初コンビ連れ出し

今日は仕事帰りに
友人と間接NP

をマニアックな場所でしてきました

人が少なかったですが


結果は

2声かけ
1バンゲ
1連れ出し


スーツ姿と友人のおかげで全く怪しまれることなく


声かけた二人とも超和みました


連れ出した方は

スト3.3、事務OL

普通に飲み屋に行って和んでバンゲ


年、住んでる場所、家族構成、血液型、好きな物などで共感を取り

映画アポを取り付けました

今度、妹と姉とで2対2で会ってきます


正3連れ出しは
余裕があるので
かなりいろんな事を試せました

ギラつきまでは
考えてなかったのでそこは次の課題

間接にハマりそう(笑)


◆改善点

誉めと共感と情報収集以外のトークをしない
→知ってる自慢、相手の興味のないネタを話す事を避ける


基本的な情報収集に笑いネタを仕込む


共感しやすい恋愛ネタを作っておく


自分の相手分析は直接伝えず、それを理解した上での発言を展開する


▼相手の関心把握
・可愛い系キャラの話
・最近の音楽の話

・美容、健康の話

等を具体的話を振って確かめる


いろんな取り組みこれからやって行きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
