

地蔵トークまとめ(笑)

地蔵った事も
ムダにしないよう


まとめみる


◆こわ~い病気

性病

ゴムを付けててもかかる病気があるらしい


尿道炎
あとは忘れた


たまが腫れるらしい
ひゃ~こわ

あとは口からも移るらしい


口までクラミジ子さんに犯されてる女って・・・・


女本人はほとんど自覚症状ないとのこと

喉がおかしい言うやつは気をつけてな~

おっしっこが痛くて恐怖変わるそうな~
朝起きたら、おしっこ状に膿がぁ~

そんなんいやや~
お~こわ




◆声かけ

30秒ルール?

粘りは30秒だけ

粘って崩すのもたのしいけど効率を考えて潔く行く方がいい
◆クラブ

3、4時が抜けるタイミング

先に和んでおいて
あとでオレ眠いから寝るけど一緒にくる?

でオッケー?

人工衛星は辞めよう(笑)

女は行動を制限されるのを嫌がる
疲れたら一緒に寝て即ってあげる

二人とも幸せ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
