

何かがひっかかってる

1250348672-090815_2240~01.jpg
本日、渋谷にてスト

昨日に引き続きなかなかバンゲできず

何かがひっかかっている感じ


45声かけ
1バンゲ
1ブーメ


後半、地味目だけど、意外と可愛いかったスト3.3から

バンゲ&アポ打診

来週、会えたら会う感じ

画像は渋谷のマリお兄弟!(笑)


後半からソロ気味で声かけしたのがよかった

最終的に結果を出すのはやっぱりソロ


頼っちゃダメね


友達と前半、間接をやってバンゲさせてあげられたのはよかった

「mixiのオフ会があって、その前にご飯食べようかと思って」

「どっかいいとこありませんか?」


みたいな感じで
やってみた


必ず止まって話を聞いてくれる

嬉しいよなぁ~


これが地元ならもっと簡単なのに


困ったことは学んでることだよな



◆今日の反省

昨日課題の
アポ打診、基本情報の聞き出しはできた?

今日、
声に張りをだすのがまだまだ

和みフラグを自分で感じたら即打診をする
→見切りの速さが時間効率を生む


飲みorカラオケ→カフェ→飲み打診→飲み会打診→バンゲ→ブーメ

の順番でクロージング


ふか~く目を見るのは有効→どぎまぎしてたら話を続ける価値あり


声かけの上手くいかなかない原因が見えてきた


・警戒心

話が途切れ、恐い人の印象

→女の子の好きな話題を連想連想してく

・ガンシカ

今は単発の崩しトークなので具体化、ストーリー展開によって思わずツッコミたくなるようにしてく

以上

明日はブクロに出ます!

今日の反省を生かし
3バンゲ以上、夢の初即!狙います!


絡んでくれた

グリーンさん、おっくん、しんた、モンクさん、ひろき

ありがとう!
楽しかったぜ!

あとは結果だな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
