スポンサーサイト


ギラつき振り返り

1249862046-090808_2303~01.jpg
どんも、歩いてると勝手に女を探し出してしまうNP中毒のジゴロンです

新宿、ブクロに
土日、出撃してきました

結果は

3バンゲ
1連れ出し


連れ出しは

高身長、D1、スト2.3
正3連れ出しで軽飲み→マンキ

マンキでキス&パイもみまででした

顔はいまいちだけど、スタイルと肌の質がよかったので


初即をねらったんですが、「落ち着いて下さい」とのやんわりグダ

押せばぐずせそうだったが

和みに時間をかけすぎ時間配分ミスり


乙でした




彼氏がいたんですが
男好きだろ?
って感じで責めたり
目をめっちゃ見つめて頭をなぜつつ、超可愛いよな
って感じでやったら

なすがまま~でした

一回、エロスイッチを入れちゃえば

優柔不断系の人は流されていくんだな

相川誠二風、ギラつきを試せてよかった
パイもむとき
ブラの上から

「この生地いいねぇ~いやらし意味は全くないから」

相手笑ってたw


◆改善点

・正3のときはどっちがゲトるか決めとく

・ギラ理由を決めとく
→魅力的過ぎて、直感でびびっときて

・ギラった後のフォロー
→繋げたい場合は目的がギラだと思わせないように少し話をして素敵な時間だった話をし、余韻に浸ってもらう

・ギラの時安心メッセージ

初めてあったばかりでするわけないじゃん

オレも法は犯したくないからさ

止めてって言ったとき
→ちゃんと引いてみせる


押し引きのバランスを今後は試してみよう

楽しくなってきたな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
