スポンサーサイト


踏ん張りどこ

ちゃっす

最近、毎週のように女の尻を追いかける軟派な週末を送っているジゴロンです



昨日もNP行って参りました

昨日は参りました

降った止んだの雨の中、町はガンシカの嵐でした


5時間
30声かけで1ブーメという結果

ざんぱ~い

でも、何故か楽しいです♪
自分の会話力と男らしさの成長が感じられるてるからかなぁ

凄腕の方、いつもの仲間とやっていた中でかなり学びがありました


基本的な事ですが

・声が小さい


ギャルの罵声はなかなかな慣れるもんじゃないよな~


何にも動じない
おけけが生えた心臓になりたいもんです
いつでも、バァ~ンって感じで
行きたいわ


これが一番の気づきでした


女の子は言葉よりも雰囲気でその人を感じ取ります


態度と声の抑揚、調子から雰囲気を作って行きたいと思います。

あと、経験値をまずは増やすべく
スト2.5ぐらいにも行こう

グダ崩しの押し引きの駆け引きをマスターしたい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
