

今日の一人作戦会議

今日、気合いの入ったアポがあります

ちょっと作戦を練ってみようと思う

セクまでの流れを趣味レートしみます。


1、エロトークとギラツキ

■初期段階

何フェチ?
彼氏話→どんな抱きしめ、キスが好き?→こんな感じ?と試す。
オレ、性欲ないんだよ話。→うそ~(これで想像させる)
変顔対決&くすぐり対決。
手つなぐと感じるよね話→こんな感じ?と試す。

■LH最終段階

頭にキス。
抱き寄せ&頭なぜ。
セクリの体位、変わったセック話。
おぱい、首なめ、口チュー

お前、エロいよな。
どうせ濡れてんだろ?→手万。


■LH打診
人混みうぜー、静かなとこで休憩しようぜ
アイス食う?
酒軽く飲もうぜ

やるとかやらんとかは入ってから考えればいいじゃん?


即実践してきます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
