


日曜日、NPいってまいりました。

いつものブクロでしこしこと声かけ


今日は、引退した師匠が
服買うの付き合ってとのことだったので


ご指導ねがわくべく、
お付き合い致した。


いつものように駄目だしの応酬に
舌鼓を打ちながら。


師匠に言われたことを書いてみる。

スト値をあげろ、言われた。


髪の毛の盛がたり~ん。

靴がとんがってな~い。

体鍛えろは。

ファンデーションで地黒してみろ。


トークのご指導もくらはい。


トークって言うか、
雰囲気が一番重要だ!


お前はまだ、堂々さがたり~ん!

会話がつづかないだとぉ~

いつまでそんなこと言ってんだ。


あ、はい。頑張ります。



こんな感じで。


帰り際に帰ったと思ったら戻ってきて

最後に

彼いわく極上の即が向こうからやってくるから

声かけるようにとのこと。


水色のワンピの黒髪、つぶらな瞳の女子が

てくてく。てくてく。

壁際にぺたっ。


ん~~~こいつ、即系か???


おれん中の即系は

まっピンク。きんぱ。

ピンクトラ柄。がフラグなんだが。


とりあえず、話しかけてみた。

そしたら、にた~って笑いやがった。

師匠すごいっす。

まったくわからんかったとです。


んでも、彼氏とあうとかで

連れ出し無理。

バンゲ試みるも、彼氏のチェックが厳しいとのこと。


んじゃ~オレにだけ送ってよ。

それだとバレんしょ?

なぜか、相手は納得し、逆ブーメ。

10時に彼と別れる言うから、その近辺に電話したがでず。


0.5バンゲで終了。おつ。



でも、最近NPが楽しい。

正3、コンビでネタやったり、地蔵トークしたり。

バンゲした子をどうアポるか指南したり。


それを言ったら


凄腕の人になんか、初々しいねと言われる始末。

いいんだも~ん。楽しいからしゃ~ない。


今週の日曜はオレん中でスト5の子と

花火いってきまふ。

もち、頭の中は即りんちょしかない。

あはあは。おれ、きもっ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
