

いらっさーい

2009.9.5更新

★どんな人?

身長約190cm、痩せ型、お兄系(のつもり)
髪盛りが下手なので誰か教えてくださ~い。


★ナンパスタイル

基本、軽いノリで間・接・ソロ!!
時たまテンション上がって直・接・乱射!!

基本的にセクは好きですが、
過程とその後も楽しみたい派なので
カノ、キープを作る方向でやってきます。

★ターゲット

現実 スロートークなふわふわ系JD
妄想 高身長のスト高おね~さん →立ちバックしてぇ

★目的

人間的魅力を磨く!!

身も心もトロけちゃ~う
そんな、雰囲気を身に付ける!!

よくしゃべるなぁ~言われる人間になる。


★当面の目標

間接トークの確立
自力で即
高身長(165以上)のスト4以上のカノを作る


ハナタレですが、ナンキングに登録してみました。
自分にムチ打ってかねば。よろしくでぇす!








-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

消えて下さい。
お願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
