

キープを惚れさす

最近、キープから別れを切り出された

キープに固執している自分がいる

でも、セクれる相手は欲しい

ちょっと気持ちがふらついている

ここでしっかり決断しようと思う

今の現状と改善について書いてみようと思う


◆現状

・キープをつなげるのにこびている

・話を聞くだけのいい人になってる

・突き放すぐらいの魅力を鍛えようとしていない



相手の求めを汲み取るのと、
こびるのとは違う

空気を読みつつも、クールに接する

直感で決断し、自分のペースに引き込む

◆行動

少し放置して、何気ない感じで28日あたりに電話し
セクリアポを入れる
それで拒否られたら切る

◆惚れさすには?

ブログタイトルと
ずれたので、書いときます


いつでもどこでもNPブログによると

自分にあまり興味なさそうだけど、要所要所で相手のツボを押さえている状態が女が惚れやすい状態だそうな


例をあげると

メールが短文であっさりしてるがアポのときは面白い

冷静な態度でギラつく、照れたり、きょどったりしない

いつも冷たいけど、ときたま優しい


手に入りそうで入らない不安感が欲しがらせるコツだってさ

オレはツボをつく事と、余裕雰囲気が課題だな~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
