

連れ出し&主導権を握るには?

現在、メンテ中の子が3人ほどいます。

上手に誘い、楽しませ
準即まで持っていくにはどうしたら
という点で情報を集めたので

忘却録として

以下にまとめてちゃいます。


◆主導権をにぎる


まず、場所は自分で決めるというのが鉄則なる。
その上で相手を満足させるために


選択肢をあたえるという方法があるそうです。


・3択場所指定
「カラオケ、ファミレス、飲みどれにする?」


2つだと不満足だし、4つ以上だと迷ってしまうので
3択がベストだそうな。


これをさらにスムーズにするには
相手がついてく理由づけをつけると良いそうです。



「ご飯たべてなくて、一緒に食べてくれない?」

「疲れたからちょっと休んでこうよ」→ ホテル

「土曜だし、カラオケで盛り上がっちゃおうぜ!」



また、相手より優位に立つという
ために呼び捨てで呼ぶと変わるそうな。


最後に

連れ出し後に、打ち解け度把握する。

ボディータッチをすることにより
チェックすることができる。


手を握れる→エッチの可能性50%
手を強く握ったら握り返してくれる→80%
胸が触れるくらい接近してくる→可能性80%


だいたい、こんな感じらしっす。


準即めざして、実践あるのみ
よっしゃ、やったるぜいっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
