スポンサーサイト


3回目のクラナン


11日、19の既セクJDと渋谷でアポ

といっても、彼女になった女なんですが、

最近、新規セクリンチョを久しくしとりません。ジゴロンーです。


アポでセクッてその後、

久々、クラブに誘ってもらったので

いきーのしたけど、今までクラブはバンゲすらしたことなす。


まぁ~そもそもバンゲ打診もしたことないんだが。

ストはかなり、なれてきたけど

いまだにクラブはどうしたらいいのか。わかん。


アトム、男ばっかで女すくなし、競争率激しく。

頑張る気になかなかなれず。

会話をせずに、目線やら、ボディタでやってくらしいが

いまいち乗り切れず。


このまま、クラブ苦手意識、充満。もんもんでいいのかぁ~~!!

と思いながら、連れと話して。

タクッてそいつおすすめのALIFEにいくことにした。


アトムよりもかなりスペースも広く、休めるスペースもあるため、

こっちのほうがいいかも。と思った。


結局、3組ぐらいに話しかけ、1バンゲどまり。

でも、クラブ初バンゲ、うれし。
まぁ~死に番ですが、なにか??


なんか、どーもオレは真面目トークになってまう。
ひねりのない会話なんて嫌や。

ガンガンいって恥じかきまくる。
それっきゃないよなぁ~
路上でもそうだったし。

シュミレーションありきの量稽古!
0ベース思考でどんな女にでもがっつりあたってく。
最後に必ず、打診する。

まずは、死に番でもげとる。


◆今回の考察

クラブはエーライフに絞ってやる。

ゴール(セクリ)までを常にイメージしつつやる。

ノリと勢いでとにかく当たりまくる。

ボディタをイメトレする。







スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
