

NPブログからの学び

今日は家でまた~り。グダグダ。

ナンキングの上位ブログを見ながら、

息子さんを濡らしてました。


これは!と思う情報を今後のためにまとめとく。




■即系情報
やっぱ即系フラグは、
ミニスカ、ニーハイ、ヒョウ柄、ショーパン、V系、
ジャンヌ、ヴァンパイア、紫の服、
ピンクの服(さし色ではなくメインにピンクを使った場合)で決定ってことで。

ピアスしてるし、「V系好き?」と質問すると、正解。
ディルとガゼットが主に好きらしい。

即系が言う、「今度遊ぼう」は信じてはいけない。
分かってはいるけど、即れない。





■女性心理
グダっても連れ出し打診。
なにグダかを読む→生理、場所グダ、あってすぐグダ、セク嫌いグダ?


ギラの時、攻めるだけではなく、たまに引くことも大事。
俺はグダられた場合よく使ってます。
ガンガン攻めた後、ピタッと止めて急に離れてトーク。
女の子はかなり気にしはじめるので、しばらくしたらまた攻めてみる☆


■美人&可愛い系情報
可愛い子は
彼氏グダを言いくるめて番げなり、ブーメラン返ってきたらこっちのもの。
女の心の隙間を攻めてゲドるのがナンパ師だと思う。


美人を虜にするコツは その女の前でブスにとても優しくする
ことだそうです。そして美には普通の態度。美はプライドが高いので 
闘争心を煽られ 頑張ってくれるみたいです。



■ぎらつき
ア「今日どんな服でくるの?」
女「普段着だけど....」
ア「俺はショーパンかスカートが好きだよ☆」
女「はいはい、ワンピ着てくるね♪」

→これでせくリやす~い!


要は せくーす しないけど 仮想だけでもやらせてと
いれずに腰ふりまくるんです。。。
だいたい 本能的にやりたくなってきます。。。女ってやつは。


会って間もなく手つなげる子はイケル法則。
戻ってきたとこで一言、「隣座っていい?」
カラオケ中、酔ったフリしてセクハラ。


流されやすいのです、クラブの女は・・・
そしてなんだかんだ セックス 好きなんです。。。


・メンテ
なんか解らないが好きだとか、お前と話さないと
頭が痛くなるとか

・こえかけ

アイコンタクトでガンシカなし。



最近、スト休憩しようか。続行するか迷い中。

とりあえず、彼女ができたので、安心してしまった感あり。

でも、ずるずるクラナンをやり続けてる。

どうしようか?この状態。








テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
