

師匠からの学び


30分だけ、ソロナン
10声かけ
ボウズ

今日はNPの師匠に会いました

いろいろ聞いたのでテンション上がってちょっと声かけしてみた

学びをまとめちゃいます

◆当たり前感

ラブホの前でグダったとき
大事になってくること

それは

「当たり前感」


女「え~、無理」

男「え?」驚いた顔して
男「じゃあ、なんでついてきたの?」
男「声かけられてついて来たって事はそういう事じゃなくて?」

こちらが自信満々でしゃべるとその事が当たり前のような気がしてくる

声かけてついて行った人はやっちゃうのが普通なのかなぁ~

簡単に抱かれたくないって言う女の腰をひと押しするのにはこのスタンスが効く
◆友達二人を両方食うときの言い訳

片方の女を抱いてからもう一人の友達が本当は好きだと言う場面

A先にやった女
B後でやる女

男「Aといて楽しくて好きなんだけど、オレの心の中には本当はBがいるんだ」

男「やっぱ、男と女が二人でいたらオレも男だからさ、そういうことしたくなっちゃうよ」

男「本当の思いとしてはBが好きなのにAとは一緒にいる。」

男「そんな中途半端になの嫌だろ?」

女「う~ん、そうだけど」

男「だよな、りょうかい、んじゃ~これっきりにしよう」


人間失格、悪人以外の何もんでもないよな(笑)


◆何かをするにはやる理由が必要

例)ラブホに行く理由
・二人きりになりたい
・疲れたから休憩
・うるさいの嫌い
・ゆっくり話したい
・~の事をもっと知りたいから
・好きなんだ
・抱きしめてあげたくて


納得させるにはたくさんの理由があるといいっ!

よりその人に繋がる具体的な理由であればなおベター

◆彼女をふか~く惚れさせる

相手の至らなさを指摘しまくり、でもそんなお前が好きなんだ

女の感情としては私のすべてを受け入れてくれる人だって思い依存していく


その他、思い出したらまた書きます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
