スポンサーサイト


初2連れ出し

今日もNPいって参りました

今日はボウズに近い男気溢れるBシンさんといつもの場所で

こんにちは
って感じでやってきました


Bシンさんのハイテンションにつられ、トークが今日は冴えわたりました


おかげで3時間で初2連れ出し


一人目は岡山から上京して彼氏と待ち合わせの19歳
眞鍋かおり似で元気よかったわ

声かけと同時にホテルまでの道を聞かれ、案内がてらホテルまで行った

その後、荷物おき~の

ファーストフードでお茶

カラオケ連れ出そうかと思いきや

いつ彼から連絡来るかわからないとの事
らちが空かないため放流


トークの勉強にはなったけど、明らか時間ロス


カラオケ、満喫連れ出し見込みを確認して可愛い子と話すだけで満足しない



2人目は
お姉系163cm、19歳
可愛いのに何故か経験人数1人


百貨店に行く途中に服装やら見た目をいじいじして、
その後、一緒に買い物


カフェ打診をして盛りあがりの影響もあり、ゴーサイン


あとは近くの公園で、飲み物片手にひたすらしゃべって笑わせまくってました


超笑い上戸かつツッコミ所満載の子だったので
助かった


得意のいじりで和みがいい感じになりました


ただ、ガードが堅くて話はしてくれっけど、キスもNO


エロ話もけっこう使ったけどそれでもグダ


会ったばっかりグダ
二人だけは危険グダをされ、即返答できず

バンゲだけして
駅まで送った
一人暮らしだから狙い目ですな

うっしっし~


改善としては
好きになるのに時間とか関係ないよね

と、疲れたから休憩しない?
もしくはいい声聞きたいカラオケ


を使ってく

今日も最高の出会いに感謝ですな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
