スポンサーサイト


NP祭に参加

どんも~

最近、高身長のお姉さんにズッボリ、ハマってるジゴロです~

いつもの場所で祭が開催されるとのことだったので

参戦して参りやした
チームリーダーのグリーンさん初め、皆さん


落ち着きを放ち、
できるオーラ、バリバリ出てました


落ち着きと堂々さ加減学びになりましたわ~


地蔵トーク、満開で楽しかったぁ~(笑)

結果は

6声かけ
1バンゲ

今、熱い高身長を
ご指名頂き、しこしこと声かけ


盛り上がりは
もうちょいって感じなんだけど、

畳み込む攻めがもうちょい


女のこも早くイカせてって感じの半笑い

トークの広がりだよなぁ~


高身長のお姉さま方と話せただけで幸せを感じていましたが、そこで満足しては
いか~ん!!
ゲトる、ゲトりたい、ゲトらせろ~



バンゲした子は

ショッキングピンクに白の水玉、薄ピンクのショーパンのおなご


歳、19ぐらいかなと思ったけど

23で社会人、一年目かよっ!

よくみたらそんな感じだったけど

服だけじゃわからんわ~

◆振り返り

・課題

具体性のあるトーク
褒めポイント意識
→相手の印象の逆をつく

→探りとして好きな動物とその理由を聞く

→そこに自分がどうみられたいかが投影される


共感取り
→見たもの、聞いたもの、好きなもの、価値観


今日もまた、出て来ますわ~
バンゲ率と和み度アップ目指してきますわ

もうちょいで可愛い高身長ゲトも夢でわないっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
