

はじめての即系

今日は新宿に来てました

仲間とお昼すぎ開始!!

4人目で疑り深いわかめの女の子

むちゃくちゃ恐い、お金取らないでよって言われつつも
なんかまったりデート気分♪

かかって来ない彼氏からの電話をまち続ける少女

デパートまでしつこく着いていき
話をじっくり聞いて最後に信頼ゲッツ!バンゲ!

関東バンゲ3つ目ヤッター


そのあと
全く無反応
もう帰ろうかと思った瞬間


23人目に真ピンクの コートキャバ嬢登場

一言目、

オレ
「土曜日、町も盛り上がってるしカラオケいかん?」

キャバ
「いいよ~」

えぇ~いいんかいっ!

即系、初体感!


カラオケでも無抵抗、抱きしめ、舐めさせ~( ̄∀ ̄)

手際悪くて
最後まで行けず
ま、いっかっ!


今日の反省

・時間をかけずにバンゲ
・断れない子は強引を使ってく
・カラオケエッチまでの流れシュミレーション
・自信、ノリノリモードへのスイッチ
・お金を払わせる


学び多き一日でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
