スポンサーサイト


声かけ復活

50声かけ
1バンゲ

うむむむぅ~

1バンゲは

駅ナカで
ふわふわしたD1
に声かけ

個性的だったから
服を褒め、時代を生きるファッションリーダーだよなって感じで

いじりいじりで笑いを誘ってバンゲ、オッケー
みたいな感じ


最高頂に盛り上がったときはバンゲできる

それはわかってんだけど~
盛り上げがねぇ~

もうちょい、バンゲ率をあげたいよ~


今回はさくさく声かけしてみた

やはり、短いスパンで楽しませるのはまだまだみたい

◆意識事項

・相手の満たされないとこを満たす褒め
・遊び→学校→バイト→仕事→家族→本人→彼→エロ

の流れで話題を展開し、その中で自分と相手の繋がる所を共感してく

身体、声の調子で笑いを取ってく!


21時

今からもうちょい粘ってみるわい

ソロになったのでソロ記録も塗り変えたろっ

8声かけ
1バンゲ

グラフィック系大学生からバンゲ

台湾人らしい
前にもタイ人の人からバンゲしたけど

外人さんは
警戒心が弱いような気がする

さくっといろいろ話してくれっから楽ちん♪

関東にて初めて、複数バンゲ、やった!!

◆課題

動き、声の抑揚を使い笑わせ

髪型をもっと盛る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
