

ぼやき

こんちわ、セクり妄想ばっかりして仕事がわかどらない

股間がテントなジゴローンです

先日、Dとデートしてきました

準々即と行きたかったんですが、

警戒心が逆もどりでチャラ男って呼んでいい?

と言われるしまつ


ベンチでたこ焼きを食いつつ、
真剣に話を聞き、いちゃついてたら向こうもその気にやっとなった

が、しかし
タイムリミッツ!

女と深い仲にならずにセクるにはどうしたらいいのかしら

話を深く聞くこと以外で相手に警戒心をとかせるにはどうしたらいいんだろ?

相手に楽しさと共通点、少しの押しかなぁ~


人を傷つけたくはない
幸せの余韻を残してさわやかにバイバイしたいんだけどなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
