

女分析

1時間半ぐらいの所に遠征に行ってきました


2時間で
8声かけ
1バンゲ

100均で2声かけ
スーパーで1声かけ

店の中は意外とやりやすい

物いじりでトークの幅が広がるからねぇ~

出れば1バンゲはできるけど、何故か声かけの数が行けなくなってる

何故だぁ~

休憩&上手くいかん理由を考えてるからかな

とりあえず、
課題を淡々とこなしてくこと、思考時間を減らすことで改善してきます

マツボックリっぽいスカート、たまんねぇ~

バンゲした人、お姉さんかと思ったけど実は19歳

女の子の歳はわかんないですなぁ~



◆課題

・声かけ
がダラダラ長いのを短縮する

→相手の求め、関心に早く気づく

◆相手の求めに気づく

そのためには
不満を聞くこと

後は足りない物を満たすトークを展開

おとなぶりたい、甘えたい、勝っていたい、優しくしてほしい、話を聞いてほしい、褒めてほしい、いじってほしい


◆関心を見抜くには?
→遊び、普段すること、過去の楽しかった話などを聞きキーワード、関連事項をつっついて行く

そこを中心に話題を展開し、笑い、なごみの雰囲気を作っていく


・パターン化を深め、アドリブを減らす →ガンシカ崩しパターンの構築


・即日、ブログに落とす

あざっす!
次が楽しみだわん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
