スポンサーサイト


私、払うよ~

家に連れがいると
LHのお金がばかにならない

私、学生で
しかも自分で学費払ってんだ

LHのお金は男が払うのが普通なんだよ

しかも社会人だしねぇ~


キープちゃんがそんな事を、言ってくる

むむむぅ~リーマンとしてはそこ突かれると痛い


なんとか安く済ませる方法はないかしら

満喫さん?安LHさん?

本当、NPは問題一つ一つが学びになってて凄いわ


S宿の近くに安いとこねぇ~がぁ~

それも探すとして


今夜は
払ってもらう作戦について考察してみたい

オレもついにひもの道に一歩踏み出すんか

お金を払ってもらうには

・価値を感じてもらう
・助けてあげたい

この二つを思わせる

◆価値を感じてもらう

超濃厚なサービスを提供する
→褒めとドキドキ言葉、セクファイ


◆助けてあげたい

お金ないの匂わせ表現
・親に仕送りしてて・奨学金
・飲みが多い

さりげなくちりばめていざってときに

お金がないから無理だわ発言!

充分に引き付けてあるので
女は会いたい、やりたい(笑)
私、払うよ~

ありがとぅ~すまん。オレは幸せもんだぁ~

こんな感じかしら
惹き付ける力がまだまだ弱しなので

セクってトクって鍛えるわ

よっしゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
