

声かけ少なっ

我慢汁全開のジゴローンです

先日も某ふくろに行って参りやした


結果は8声かけ1バンゲ

声かけ少なっ
最近、圧倒的に数がいけてないっ

バンゲしたのはD1の笑顔が素敵な子

「なんですか?」

と不審がられながらも友達との待ち合わせまで1時間待たなきゃならんことを聞き出し

お茶を打診

相手からの反応なし
もしやこの子は
優柔不断タイプ?

すかさず、腰を押しつつ、カフェへ誘導
難なく連れ出し
お、読みあたりっ!
コーヒー飲みながら和みトーク

いつものトークのながれで

遊び→大学→バイト→家族→本人→彼→エロ

と話題を展開

しかし、いまいち褒め、共感ポイントが みつからず

もたもた、ダラダラトークになってしまった

ふわふわしてると見られるという点、なかなか自分の好きなものを言えない点から

大人に見られたい
はっきりものが言える人になりたいという欲求は見えたが

具体的な褒めにつなげれなかった

バンゲしたものの
そのあとのメールの返信はかえってこず
やはりかっ
とりあえず、3日後に可愛い写メ、あげる作戦をやってだめなら死番だな


◆改善点

声かけバンバン行ける仲間と一緒にやる
もしくはNP祭に友達を連れ出し、声だしを鍛える

和みトークを短縮する
関心、褒めポイントを探る質問を洗練する

相手の演じたい自分を見極める


また、一歩成長したわ。
NP楽しいわぁ~やめられん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
