スポンサーサイト


既セクアポ

寂しい、会いたい、電話しての応酬

完全地雷化ですな


そんなに可愛いいわけではないので
放流したいわぁ


ホテル代もバカにならんしなぁ

緊張するくらいのスト値高い子をゲトってかないと
モチベあがらんわ

◆今後の課題

・通常トークレベルをあげる

そのために

大まかな系統分類をしていこか
某ホストの方法を踏襲してく


気の強さ、プライドの高さ、明朗さ、真面目さ、勤勉さ、頭の良さ、腹黒さ、直感力、恋愛遍歴、趣味、家族構成、育った環境、生まれ育った土地


から判断し今まで出会った人に当てはめるというもの


恋愛相談に乗りまくるといいらしい

以下がマニュアルだそうだ

1、恋愛系統分類術を完成させる

2、決めゼリフ、タイミングを知人の体験から聞く

3、相手の系統(弱点、性格、生態)を判断する

4、有効な技を編み出す

これを踏まえたうえで脳内リハをやる

こういうのオレ好きなんだよな

やらんくてもこれだけでも楽しめるかも(笑)

あ、嘘つきました
可愛い子とやりたいっす

そして惚れさす(笑)今日もちょっくら行ってきやす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
