スポンサーサイト


秋葉アポ

以前から温めて来た 子とやっとアポ


警戒心が強い
寂しがりや
D1と言うこともあり
心を許してから
体を許すタイプと見て慎重に対応


危ない人レッテルをはられているので

共感、褒め攻めで望んだ

バイトと学校の不満を聞きつつ

不満を探る

騙されやすい(笑)
子供扱いされる
人を見る目がない

らしい


だから
褒めポイントは
しっかりしてるよね大人っぽい

みたいな感じかな


褒めたら
案の定、嬉しい
と笑顔

オレも嬉しいわ(笑)

共感トークはちょっと冴えず

へぇ~で流さず

動きと抑揚のあいずちで相手を盛り上げる


その後、

彼女自身の

好きなタイプ、嫌いなタイプ
好きな事、嫌いなことを聞き、今後の対応を探った


過去の恋愛はめっちゃ勉強になりますわ
どんなタイプ女がどんな事を求めていて どんな事をされ、冷めたとか嬉しかったとか

最後に

化粧、あまりしてないけどかわいいよねと

相手自身を認めてあげて

混乱とドキドキと照れの状態へいざなう

店を出た後、腰を押して誘導

相手が照れてるようだったので別れ際、優しく抱きしめてさわやかにバイバイ
あれならもうちょい先まで進めておくべきだったかな?

これからじっくり楽しみますわ♪(笑)


改善点
・くさいセリフをもっと出す
・帰り際、いちゃつきへのスムーズ流れをイメトレ
・盛り上げ&連想をもう少し意識


楽しみが増えて嬉し(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
