

ナンパしばらくお休みします

どんも~

最近、すっかりナンパご無沙汰なトシです

季節の移り変わりと共に心も移り変わりってきました


来年あたり仕事を止め、新たな一歩を踏み出そと思い、その準備をはじめようと思い、一時休みます!

半年やってきて

結果としては

逆ナン即1
パス準即1
準即2
3P即

その他、キス、手満の数々

という結果でした

会話もままならなかった自分としては

かなり満足っす


スト低ですが
やれる子が何人かできたので大事に暖めてこれからの女研究 に活かして行こうかと考えてます


合流してくださった方々のおかげです

ほんとっありがとうございました!

みずきさん、てっちゃん、ヒロキ、グリーンさん、よー、バッシーさん、グフィーさん、ともさん、ゆうやん

その他、スト師の方々ありがとうございました


復帰の際はよろしくお願いします!

同郷居酒屋店員アポ

2週間前くらいにバンゲしたスト3.3とアポ

シルバーウィークは忙しいと言ってたけど、急遽今日会えないかとのメールが来た


同郷による食い付きがあったからかな?

この前と同じ流れでジョナ→きゅーてん

抱き寄せでグダ

な~んもしてねぇ
じゃん

最近、同じバイトの人、3人にかる~くやられてしまって後悔してたとの事

絶対、やり目は
許せない

といわれ

30分ほどで退出

オレ、オツカレーション


・ドキドキ感を与える
→目線、優しい愛撫、言葉で色
・警戒心スイッチを解く

この辺が足りんかった感じ


◆改善

・和み
エピソード化
感情込めトーク

・打診
和みの中に
マンキ打診理由の伏線を張る

・ギラ
移動途中、ドキドキギラ
気になる人にする

イチャ空気を作る
→くすぐり、言葉攻め

新宿オール♪

新宿でNP

ちらっと祭の方々に挨拶程度でよるつもりで行ったら

BSさん、YO、いつきさんなどもいたのでちゃんとNPを決意


結果

6時間
2バンゲ
1連れ出し


スト3.3、笑い上戸のOLさんから正3バンゲ

かなり連れ出し粘ったが、家に帰りたいを崩せずバンゲ

メアド変更されてた。乙


その後

終電乗りにがし、友達を待ってる子に声かけ

向かってる友達がインド人と一緒にいて来なそう(笑)との展開から

正3、カラ連れ出し成功
いつもの流れでエロトーク→ギラ


その後
アイス、動画みようといろいろと理由をつけてマンキへ


3P行ける?
と思いきや、生理グダ

生理じゃなきゃ
かなり、おさわり、キスなどに関してグダが少なかったのでヤれたのにぃ~


二人で同時にいろんな所を攻め

オレはキス、生乳もみで乙でした。


◆改善

連れ出し打診は和やかにする。必死感を 出さない
→自分が会話を楽しんでいる状態を意識するといい

・声かけ時に背筋をまっすぐにして会話
・正3時は仲間いじりかサポート役に回りトークを誘導

高校生風コスプレイヤー準即!&振り返り


どんも~

最近なんとなく調子がイイ

とすふむです。


最近の状況についてちょっと書いてみます。



9/16

この前、3Pさしてもらた渋谷の子を

BSさんから回してもらったのでその子と仕事後あぽ~ん。


健全にうどんを食って、トーク・・・2時間。

最近、セクより普通のトークがオモロイ。


その後、少々グダられながらもホテルへIN

酒かって、お菓子かってまったりカラ&トーク&セク

高いホテルはオモロイね。

風呂にテレビあったり、ゲーム、カラオケあったり、

あだるてぃーなおもちゃがあったり。あはっ


キプ化の方向で行こうかと。

キプ化には丁寧な前戯が重要だと今回は再認識。

後ろからの抱きしめとキス嵐が効果的だな。

スキルあぷ、目指す!


9/17

久々、スト!

お声をかけていただいたBSさん

ありがとうございました!!

いつもいつも、スト師さんたちにモチベを上げてもらってる

なんて、ありがたいことだ。

そんな幸せ感を感じながら袋で


スーツスト!


結果

3時間
12声かけ
2バンゲのみ

オレ、しょぼい。。。


詳細は

スト3.5、オタ~なコスプレイヤー美少女
yoと正3でバンゲ

ほとんどYoにトークしてもらってバンゲ
ほんっとあざ~す。

AKBにいなかった?
いや、普通に事務職です(笑)
AKBの事務職員?

ってな意味不明トークでも意外に食いつき。



その後、いつきさん、Hさんと絡みながら

駅構内を徘!徊!

だって、サンシャ通り、人いねぇ~んだもん。


その後、

スト3.3のへんな歩き方で友人宅へ急いでるキャ場からバンゲ


共感なし、自己開示もほぼなし。

まじめだよね、芯が通ってるで褒め

キャバの友達いなくてキャバの話ききた~いでバンゲ。


バンゲした二人から即返信あり。

これは初かも(笑)

デットな番号ばっかだからなぁ~

なごむトーキングと雰囲気を誰かオレに教えてください。



9/18

ストとは関係ないけど書いてみる。

普通の女友達とのアポ。

居酒屋→終電逃し→マンキ→イチャ

なんか体が勝手にセクの方向へ進めてしまう。

NP重症患者ここにあり。



ぜんぜん、イチャつく予定じゃなかったけど。

満喫ってさむいからさぁ~

背中とかくっつけたら興奮しちゃうじゃん。

雪山の男女状態(笑)



オレ、なんか変態化してきてないか?とちょと不安。

普通の人に手を出すのはやめよう。健全に健全に。



9/19

17日のオタ美少女から仕事おわったから会わん?

と初逆アポ。

コスプレみた~いといったら。

かなりノリノリで高校生風でいくよと。


その前にすこしスト。

ゆうやんさんのお友達、Yoとその友達と絡みながら。


1時間
8声かけ
ボウズ

しょぼす。直接法は結果が安定しません。

てか、アポあるときはモチベがひくい。

これはゆゆしき事態。

シントーさんみたいに少ない時間で結果を出せるようします。反省。


逆アポは

ごはん食べにいこうと思ったら、

なんかいいところがなく。

カラで飯くうかと打診。おけ。

だがしかし、入ったら。

「ペアシートにしますか?シングルシートにしますか?」と

はぁ?カラもそんなシステムができたのか?とボケてたら。

マンキだったことが発覚。

女「知ってて来たのかと思ったよ」

と。オレボケた。


でもこれはマンキ問題なしとの鉄板発言。

心の中で勝利宣言!


一応、ジョナでまたりご飯をたべて、またいつものごとく2時間

ほどトーキング


いろいろ聞くとこいつオモロイ。



男っぽいって言われる。

男あんまし興味ない。

美少女が好きなの。

グラビアとか最近AVにも目覚めちゃって。


ほぉ~変わってる。てか、何マニア?こいつ。

とりあえず、高校生コスプレはめちゃかわいい。

スト値修正したいくらい。


その後、

グラビアのお気に入りのこ、ネットで見ようとマンキ打診。

まったく問題ナック、IN

即系なのか。



普通にマンキでがっつり、セクー


後ろからしたいの

やばい、やばい。


とか、いろいろ萌え台詞が多くて

興奮。久々の準即でした。

あ~~いきててよかた。


これから休みいっぱい。

どんな非日常になるのか楽しみ。がんばるどい。

今季一番の美、連れ出し!

新たな性地でスーツNP
ガンシカほぼなし

いいじゃ~ん


1時間半
12声かけ
1バンゲ
1メーシ


OLさん風ギャバから1名刺

OLさんかと思いきやキャバ

けっこう盛り上がったけど
名刺じゃな~


その後、しばしして
ギャルB型女、スト3.5からバンゲ

ギャルから初バンゲ嬉しい


同郷、語るのスキ
で共感
頭よさそうで褒め
語り飲みしようでバンゲ


口上手いって
言われた~嬉しい


間接トーク&直接トーク両方、いい感じでした

言い訳も上手くなってきたよ~な


あとは
カラオケ、満喫連れ出しトークへの移行が課題



追記

その後
地元で1声かけ

スト4.2、ふわふわ系美容師を間接からカラオケ連れ出し!!

地元でスーツで
初連れ出し!

しかもカラオケ連れ出しで今までで一番可愛いかったぁ~


引越してきたばっかり、今日つかれたで共感
帽子、目、色白を褒め

おれの歌聞いて30分だけで、連れ出し!

彼話、キス、抱きしめ話から抱きしめ

頭キス、首キス、抱きしめ&乳もみ

「ぐーぱんするよ♪」
と笑顔で言われるも

もうどうせ会えないしと強行キスをしようとしたら超避けられ乙


ほっんと雰囲気作りダメダメだったけど
抱きつきノーグダはよくわからんかった

ちょっと、怒り気味で解散


いや~いい経験になったわぁ


ギラつきとギラ言い分は復習しないとな~

幸せにさせるギラってあったらやりたい


◆改善

トークに具体性とエピソード化でアドリブを減らす

ギラ流れを整理し、イメトレ→妄想、ハァハァ(笑)

平和に中国人あぽ

今日は8/28にバンゲした韓国人とアポ

地元ジョナにてポテトとから揚げ食いながら

平和に日本と中国の違いについて

紙を使い、筆談チックに談議



日本語の勉強してるんだと。


親が厳格で今まで付き合ったことがないとか


JOJOですかぁ~~


薄い顔立ちだけど、169センチ、ヒールで170越え

スタイルいい感じ

日本語学校のエロ教師になるしかないっ



でも、いい人に成り下がり、次また会うことを

約束して、バイバイ!


次はカラオケJOJO即狙います。

ちょっと、心が痛みますが。すかたない。

オレ、男だも~ん。


メンテメールを何通か送り、ブログを読み漁り。

いつの間にか3時。


ねるっ!!(統主さま~)

最近のスト振り返り

NP、女について

今思うことを書いてみる。



★今、様々な転機がおとずれている。



いつどこNPのBSさんの突然のNPお休み宣言

NP初カノとの別れ

仕事における不穏な動き



4月頃から本格的にはじめ、はや5か月

かなりの時間をNPに費やしてきた。


この前、初即を経験した。


その時、思ったこと。。


なんか、あっけないし、切ない


抱いたときは気持ちいいし、
幸せ感はあるものの。

体の幸せは継続的な幸せ感は生まないと再認識。


それを踏まえた上で、

やはり、趣味・性格的な部分の一致するカノを作りたい。

セク以外の楽しみの部分を増やしたいと切に思った。


結局のところ、深い部分でつながり、

楽しい感情を共有することに自分の求めの根幹が

あるように思う。






★最近のNPの声掛けに関しては


間接を取り入れ、ガンシカ率は減り、

会話のつながりもかなり流暢になってきた。

雰囲気としてもかなり余裕が生まれて、背筋も良くなってきたん

じゃないかと。


ただ、警戒心を解く、自分らしい笑わせトーク

相手との深い共通項の共有のあたりが未だに確立されていない。


また、連れ出し、番ゲ、セクにおける

理由づけ、クロージングなどの理論武装も課題。



小技もしかりだが、

最終的には

女の一つ一つの発言にぶれない雰囲気づくり

これが一番大事であるとよく聞く。



それはどこから出るのか

・ゆるぎない自信から生まれる決断力

ではないかと。


具体的には

相手の状況、気持ちを配慮した発言、

連れ出し場所の選択

間違っていることでさえも当り前にしてしまう自信と説得力
(即っていう異常なことを当たり前にしてしまうパワーポジション)

などなど


一喜一憂には変えられないので
今あるベースの自分らしい自分にこいつを刷りこんでいことで


魅力を磨いていければとおもう。




★和みトークに関して

NPを始めたときから常々思っていことだが、

相手と深くつながる具体性のある話題が必要だということ。


ギャル即の場合は、

ある程度、アップ系のノリがあれば行けるみたいだけど。
(ま、俺は無理っす。)


そのためにも、

スト以外に何かに取り組むか、

デート、遊び、トークから自分の語れる得意分野を

作る必要があるように思う。



だから、


ストの時間は短縮し、これから

それ以外のことにも取り組もうと思う。




ストは土日のどちらか、もしくは両日の半日だけにする。
そして、平日は毎日5声掛けする。
そして、もっとターゲット&目標をとがらせる。


こんな感じ。


長文失礼いたした。
たまに自分をふりかえるといいよね。んでわ。

回る口とカノとの別れ

今日は

てっちゃんと正3メインでやってみました


3時間半
15声かけ
2バンゲ

1声かけ、15分
1バンゲ、7.5声かけ
1バンゲ、105分


間接トーク
で開始早々、2バンゲ

今日は口の回転率がいい感じ



スト3.3の社会人バンゲ

粘って粘って
20分位で飲み打診おけ



その後、
3.4の長身歯科衛生師に正3トーク

足止めから基本的な相手いじりトークにより飲み会しようとバンゲ


最近、スト高いってない
長身、スト4ゲトりたいと切に願う




んで

カノアポ

肉まんたべながら
話してたけど

イマイチ今日は
テンションあがらず
ムードは微妙

相手が眠いとかで
よくわからん

なんか話してるうちに別れることになった(ノ△T)


いつもなら
セクでごまかすとこだが、今日はそれもできず


やはり、根本的に
話とかが、コイツは合わないんだなと
思った


セクする対象って感じだったのかも


今回、
いろいろと学んだわ

求められると嬉しいとか言われ

少しそんな素振り見せたりしてたのがまずかった

基本的に興味ない素振りでそのうえで相手のツボを押さえるセオリーは守るべきだった

追いかけると逃げてく、基本法則まんまだったわ


あと、女って一回ダメかもスイッチ入るととことんダメな要素を繋ぎだすな


もっと縛られたかった
もっとメール、電話したかった


オレの心、あらずだったからな



初めてナンパで付き合った女


多少粘って
相手にパワポジとらせて終わりにしよう

ほんっと
あっけない終わり方

次は話が合うカノを作りますわ


少々センチメに語ってみました(笑)



◆改善

・声かけ理由をさらに多く言う
→人は理由がないと動かないを痛感

・グダされたら話題を反らして盛り上げてその後、打診

・キープに関して
当たり前の事だが、惚れてる素振りはみせない。よくわからない状態で引きずる

あぁ~やはり多少、寂しい

ストるしかねぇな

いつものブクロで

ブクロ、ストっ!


今日の町は
ガンシカあまりなくいい感じでした

やっぱ、ブクロ好きだわ~

ゆ~やくん、その師匠のよしさんと合流!


2時間45分
15声かけ
1バンゲ

のっぺり顔の
スト2.3社会人から
バンゲ

しかも彼つき


ガチいらね

でも結果なしよかまし



よしさんと初顔合わせできたのが一番嬉しかった

これから一緒にできたらいいな



ほぼ完ソロだったからこの声かけは上出来


間接も少し板についてきた

あと、帰り道に3声かけ!

いつどこNPに一歩近づいたかしら


◆改善

間接トークで設定を固定

アドリブをできるだけ排除

しゃべり続けるを意識

正3にて初即

渋谷で完ソロ

2時間で
8声かけ
完ソロなかなか
ポンポンは行けない~
今後、課題だわ



その後、



BSさんと合流

正3、2声かけ目で

渋谷のアパレル店員さんがひっかかる




明日、
用事があるから、などもろもろのグダを崩し


カラオケ30分!


エロトーク
ギラ、ギラで雰囲気オッケー?



オレとBSさん、両方と抱きしめ→その後、キス!



その後、



終電乗り逃がしたから付き合ってと


なし崩し的に
3人で満喫へ



交互に仲良く即と相成りました!


なかなかエロスな子で2回戦もw


あ~やばっ
気持ちはいっちゃった




BSさんは相手の気持ちを察しながらも

こっちのペースに引き込む

オレもあんな滑らかトーク身に付けたいっ


いや~ホントにホントにホントにBSさん、ありがとうございました!!

今月の前半目標

★今月の前半目標
・初即
・スト3以上彼女orキープをもう一人作る!


★そのための行動

○初即
・凄腕さんと平日コンビ要請
・正3ギラシュミレ

○スト3以上彼女
・準即アポ4件→連れ出し8件→和み力UP→ベーストークの強化
・平日間接最低5声掛け(1時間)
・和み→最高褒め、承認&腹からノリノリ声出し

○意識事項
・時間あたりの声掛け
・理由づけ
・ターゲット→笑顔、ゆっくり話す、JD

間接ソロ

銀座で完ソロ

1時間で
7声かけ
ボウズ

いや~前も来たけどやっぱ、やりずらい
前から来たのに
くるっとターンが
できない

おれしょぼ


間接で2回足止めができたのは収穫


銀座は女の年齢高めで


2回ほどおばちゃんに話かけてしもた(ノ△T)


対OL用トークは

会社での人間関係ネタを広げるといい感じかも


◆改善

反応良かったら
とにかく会話を続ける!
プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
