

雨の中NP

昨日も、ストってきたぜぃ

5時間半
23声かけ
1バンゲ
1ブーメ


あいにくの雨にて
駅ナカでスト!


NP師匠、おっくん、ともさん、ゆうやくんと絡みつつスト!
あと、雨のせいか
塾生のそうそうたるメンバーがいっぱ~い


ちょっと、やりずらかった


直接NPでがつがつとやってました


後半、
20分で10声かけに挑戦

黒髪秋葉系っぽいスト2.8JDからバンゲ

断れない性格の子

キップ売り場で足止め成功

ねこカフェ行ってきたらしい

そこから動物話
彼話、遊び、カラ
の話をし、共感

広東語でカラオケ歌うらしいので

聞きたいでバンゲ


◆感想

和みに関しては
基本的な話の振りから深い話か単発笑いネタへ繋ぐのが甘い
ソコを情報収集または仕込む


◆改善

基本話題からのオケ、満喫つなぎトーク
駅ナカ間接ネタ

人の見極め
・性格
・職業
・何をしてたのか

盛りだくさんな一日

昨日は、


カノアポ後に

ブクロで声かけ

今日は久々、
ガンシカほぼなし

町が少し生き返った感じがした

4時間半
8声かけ
1連れ出し
1バンゲ

カノに満喫でやらせてもらえず、うっぷん溜まりモチベMAX!

久々、UPな感じで声かけまくり

ガンシカっぽいの何人か崩せた気がする

連れ出しは
スト3.3、ふわふわ系AB型JD

最初っから食付きよしで一緒に買い物して友達と正3、マック連れ出し


買い物長引きそうなのでバンゲ放流

準即狙いで



これから渋谷で声かけ

今度は間接でやります?


3時間半
5声かけ
1バンゲ
1連れ出し


スト3.3、アイコ似ダンサー連れ出し


カラオケどこ?間接にて話をずらして

30分だけカラとダンスみた~いで連れ出し!


しかし、いい人に成り下がり、ぎらなしバンゲして平和解散!

安室の前座やってた話とか声の出し方とか聞いて普通に楽しんでしまった

オレは何をしたいんだ(笑)


絡んでくれた
グリーンさん、グースさん、おっくん
サンキューでした!!


◆改善

繋がんない感じのはとにかくギラつく

エロトーク展開を会話からひもづける

地元で初バンゲ

今日は

1時間で
3声かけ
1バンゲ


今度、ローソンとマツモトキヨシが合体するらしいですが、
最近、合体できてなくて欲求不満なジゴロンです


自分にムチ打って初地元声かけ


スト3.2のだ~はがキレイな韓国じ~んから1バンゲ!

韓国からきてまだ4ヶ月との事

片言で中々、会話できなかったけど

日本人としゃべって初めて楽しかったとさ

はっきり言って大した事言ってねぇ

だ~は~キレイですねくらい


何にしろ良かった!
間接はいろいろと考えてまだまだ

腰がおも~い
地元では直接で行って都会で間接ってみようかしら


◆かだぁ~い

・声かけ理由を忘れな~い

・間接の設定は同じのを何回も使って設定に矛盾をなくす

・和みネタのルーチン練習をする

カラ連れ出し見学

今日、BSさんと正3して、
金髪のちっちゃいおね~さん、スト3.3をカラ連れ出し!


金髪だけどなかなか真面目な子で

間接トークをちゃんと聞いてくれた!


ほぼほぼ、バッシーさんにトークを任せて見学してました~(笑)

目の前で一流のギラを見れたのはラッキー?

キスもグダで大変だったなぁ


テンション上がったんで明日も出ます!

アポ~ん&電車乗り過ごし(笑)

1251239590-090825_2155~010001.jpg
今日は久々のアポ

スト3.6、演歌を歌う変わった子


初画像載せてみます

準即狙って行きましたが下のおけけさわるとこで乙でした


飲みしようとアポ

前回、カラオケでキスまでいきその後、タイミングを逃して乙だったのでかなりの気合いで望みました


飲みに行こうと言いつつ、

途中のカラオケでも飲めんじゃ~ん

とカラ連れ出し


得意の歌を披露しつつ、頭キスなどで徐々にギラギラ


その後、タイムリミットでカラを出るとき


女「どうする?どこでもいいよ」

きた~

これはホテルオッケーって事?

一応、グランサイバーを打診

前まで行って
「満喫じゃ~ん」となった

しかし嫌そうでない
女「満喫で話したかったんだ」

「でも、満喫じゃ話せないよ」

ふふっ勘違い


へんな事しないからホテルでゆっくり話そう打診!

オケ!


ホテルでは

キス、あそこに軽くさわった後から

鉄壁グダ

キスもかなり逃げられた

後一歩、雰囲気作りが必要って感じだった

◆改善

カラオケでのギラをもっと早める

エロトークと雰囲気作りのパターン化

ギラ理由の説得力を深める

夜中からNP

今日は、トモさんと合流し夜中から


終電なし物件をあさる


結果は
1バンゲ死
連れ出しのお供


軽めのジャブ声かけ、3秒ルールでトーク


ドンキ前に酔っ払い少女がグデ~ン


トモさんとスト2.5、スーツ社会人
超酔っ払い
カラに連れ出し


オレが部屋を出て外でスタンバってるうちに


トモさん、手万まで行くも


友達が何故かカラオケ部屋を見つけにきてしまった


部屋の前で女の友達2人と店員が中を見てた


固まって、なぜか部屋に入らず
3人、撤収


その後、トモさんと二人でさっさとお金を払い撤収

ちょっと焦ったわ


絶対即れる物件だったのに
口おしや~


即の流れを見れたのは貴重な体験だった

その後、レイさん、ゆうやんさんと合流し、様々学ばしてもらう


しかし、そこから結果出ず

おつ


◆改善

一回一回何かを試すようにして声かけをする!

ギャル系にはノリトーク&最初っからテンションあげあげトークを展開してく

コンビの時、積極的に自分から声かけしてく

明日、でようか出まいか悩み中

タイトルなし

会社帰りに友達と
NP行ってきました

今日も間接してみました?


1時間半で
15声かけ
1バンゲ


バンゲは韓国じ~ん、スト2.5
経済学部、論文作成中らしい


タイプでないので
あんましテンションあがらん感じ


今日の間接は
あまり上手く行かなかった


足止めは4人
飲み屋を聞いてたんだけど、わかりやすい所にあったため、考えさせる時間があまり作れなかった

あと、図々しさが必要ですな

最初の話からどんどんずらして相手との和みに持っていく

意外と関係ない話をしても真面目系は話を聞いてくれる


ギャル系には真面目な間接系はきかん

何か対策を考えねば
ギャル、B型はめんどくさい事が嫌い傾向が強いと感じた


和みトークへの展開が試せなかったので
次は
シュミレーションを重ねて現場でできるように調整してくぞ

平日初コンビ連れ出し

今日は仕事帰りに
友人と間接NP

をマニアックな場所でしてきました

人が少なかったですが


結果は

2声かけ
1バンゲ
1連れ出し


スーツ姿と友人のおかげで全く怪しまれることなく


声かけた二人とも超和みました


連れ出した方は

スト3.3、事務OL

普通に飲み屋に行って和んでバンゲ


年、住んでる場所、家族構成、血液型、好きな物などで共感を取り

映画アポを取り付けました

今度、妹と姉とで2対2で会ってきます


正3連れ出しは
余裕があるので
かなりいろんな事を試せました

ギラつきまでは
考えてなかったのでそこは次の課題

間接にハマりそう(笑)


◆改善点

誉めと共感と情報収集以外のトークをしない
→知ってる自慢、相手の興味のないネタを話す事を避ける


基本的な情報収集に笑いネタを仕込む


共感しやすい恋愛ネタを作っておく


自分の相手分析は直接伝えず、それを理解した上での発言を展開する


▼相手の関心把握
・可愛い系キャラの話
・最近の音楽の話

・美容、健康の話

等を具体的話を振って確かめる


いろんな取り組みこれからやって行きます!

真面目考えてみる

ナンパ、仕事

最近、いろいろ考えさせられます


どういうスタンスで行くか?


何のため、誰のためにやるのか?


最近、結果を出すことに執着してて、


結果が出ない事に
辛さを感じていた


当初の目的は

人磨き


言うなれば


人を惹き付ける人

楽しませる人

幸せにする人


ナンパでこんな事を言うのはおこがましいのかもしれない


でも、出来る限り目指してみたいと思う


具体的には

・トーク&雰囲気の向上を目標とする


・即の数ではなく、キープを意識する


・即は強引さのあり方をゲトるためにやる

・相手を見抜き、相手を楽しませる

・セクは気持ちを入れてやる大事に



一回一回の成長、研究をこれから楽しんでいきたい


んでわ、彼女アポ行ってきます

地蔵トークまとめ(笑)

地蔵った事も
ムダにしないよう


まとめみる


◆こわ~い病気

性病

ゴムを付けててもかかる病気があるらしい


尿道炎
あとは忘れた


たまが腫れるらしい
ひゃ~こわ

あとは口からも移るらしい


口までクラミジ子さんに犯されてる女って・・・・


女本人はほとんど自覚症状ないとのこと

喉がおかしい言うやつは気をつけてな~

おっしっこが痛くて恐怖変わるそうな~
朝起きたら、おしっこ状に膿がぁ~

そんなんいやや~
お~こわ




◆声かけ

30秒ルール?

粘りは30秒だけ

粘って崩すのもたのしいけど効率を考えて潔く行く方がいい
◆クラブ

3、4時が抜けるタイミング

先に和んでおいて
あとでオレ眠いから寝るけど一緒にくる?

でオッケー?

人工衛星は辞めよう(笑)

女は行動を制限されるのを嫌がる
疲れたら一緒に寝て即ってあげる

二人とも幸せ~♪

何かがひっかかってる

1250348672-090815_2240~01.jpg
本日、渋谷にてスト

昨日に引き続きなかなかバンゲできず

何かがひっかかっている感じ


45声かけ
1バンゲ
1ブーメ


後半、地味目だけど、意外と可愛いかったスト3.3から

バンゲ&アポ打診

来週、会えたら会う感じ

画像は渋谷のマリお兄弟!(笑)


後半からソロ気味で声かけしたのがよかった

最終的に結果を出すのはやっぱりソロ


頼っちゃダメね


友達と前半、間接をやってバンゲさせてあげられたのはよかった

「mixiのオフ会があって、その前にご飯食べようかと思って」

「どっかいいとこありませんか?」


みたいな感じで
やってみた


必ず止まって話を聞いてくれる

嬉しいよなぁ~


これが地元ならもっと簡単なのに


困ったことは学んでることだよな



◆今日の反省

昨日課題の
アポ打診、基本情報の聞き出しはできた?

今日、
声に張りをだすのがまだまだ

和みフラグを自分で感じたら即打診をする
→見切りの速さが時間効率を生む


飲みorカラオケ→カフェ→飲み打診→飲み会打診→バンゲ→ブーメ

の順番でクロージング


ふか~く目を見るのは有効→どぎまぎしてたら話を続ける価値あり


声かけの上手くいかなかない原因が見えてきた


・警戒心

話が途切れ、恐い人の印象

→女の子の好きな話題を連想連想してく

・ガンシカ

今は単発の崩しトークなので具体化、ストーリー展開によって思わずツッコミたくなるようにしてく

以上

明日はブクロに出ます!

今日の反省を生かし
3バンゲ以上、夢の初即!狙います!


絡んでくれた

グリーンさん、おっくん、しんた、モンクさん、ひろき

ありがとう!
楽しかったぜ!

あとは結果だな

久々スーツNP

ブクロNP

15声かけ
ボーず


あらあら


最近、声かけが

テキトーになってる かもと反省

ちーん


新しい人にいっぱい絡めたのはよかたっす


しんたくん、ルリオさん、統主さん

地蔵トーク、オモレ~
3分の2くらい地蔵っちゃいました


喫煙所でのタバコの子はいいですね

確実に話を聞いてくれる


最後に笑顔で話してくれた女の子で
癒されたわ

明日も出ます

オレどんだけ暇人(笑)



◆反省

・凄腕さんとコンビをやって技盗み、即実践

・話を聞いてくれる子は確実にいつもの情報収集&共通項盛り上げを実践


・コンビでは相手に合わせて引いたりしない


・気持ちを入れて、かつ、口が回ってくるまでガンガン話す感じで行こう!

昼休みNP

1250222104-090814_1233~01.jpg
会社に唯一ある売店がしまってたため

買い出しに行くついでに

声かけチャレンジ!
凄腕の方々のブログを見て20分でも空いたら即とか

頭の中の常識を覆えされたわ


平日も毎日10声かけしてたら相当のスキルと経験がつくよな~

空港にて

間接1声かけ

空港だけど
行くことに意味があると勝手に解釈して声かけ


人目が気になって
数が行けんかった


でも新しい
平日NPの礎を築いた!

今日は夜

BSさんとブクロで暴れてきます!

相川誠二風ギラの考察

相川誠二のあり方

最近、
NPブログ観すぎて妄想が止まらないジゴロンーです。


また、情報収集したので
まとめてみます。


理論、実践ともに半端ない
いつでもどこでもNPのBSさんが
尊敬する


「相川誠二」


DVD最新版は以下


仁義なきナンパ 第5弾
http://www.sokmil.com/av/_item/item054854.htm


最近、少しずつ試してます

相川誠二のNPのやり方は

・時間限定打診
「5分だけ話そう」

・連れ出す理由を言う
「風で髪の毛が痛んじゃうからどっか行こう」
→コレで笑かす


連れ出してからは

徐々に崩していく

・フレンチのフレくらいの優しいチューならいいだろ?

キスしちゃえば深いキスも拒めない

・やるふりだけならいいだろ?

脱がずにパンパン
で興奮させ

・パンツをちらっと見せてよ

見えないよって言って一気に脱がす


注目すべきは脱がしたあとにめっちゃ誉めると言う点


下着オシャレじゃ~ん

キレイな胸してるじゃ~ん

自分のやった行為を相手の照れでごまかす


手万でも直で触らず回りだけならいいだろと

ステップをふむ事で崩しの可能性が出てくる


実際はというと、
前回のマンキでは

キスの後に
首、耳への移行でかわされた
ところで乙だったので

耳への優しい言葉攻めで興奮させて思考を止めるようにしてみようと思う

「キスエロいよね」「エロい顔、興奮するわ」

とかで

そう考えると

パンダコパンダ、スタイルは確かに絶妙だよな~

頭、耳、胸、万を同時攻めできるもんな

あ~~最近仕事、暇になってきたから平日も出ようかしら

妄想イメトレ完

実践あるのみ!

ギラつき振り返り

1249862046-090808_2303~01.jpg
どんも、歩いてると勝手に女を探し出してしまうNP中毒のジゴロンです

新宿、ブクロに
土日、出撃してきました

結果は

3バンゲ
1連れ出し


連れ出しは

高身長、D1、スト2.3
正3連れ出しで軽飲み→マンキ

マンキでキス&パイもみまででした

顔はいまいちだけど、スタイルと肌の質がよかったので


初即をねらったんですが、「落ち着いて下さい」とのやんわりグダ

押せばぐずせそうだったが

和みに時間をかけすぎ時間配分ミスり


乙でした




彼氏がいたんですが
男好きだろ?
って感じで責めたり
目をめっちゃ見つめて頭をなぜつつ、超可愛いよな
って感じでやったら

なすがまま~でした

一回、エロスイッチを入れちゃえば

優柔不断系の人は流されていくんだな

相川誠二風、ギラつきを試せてよかった
パイもむとき
ブラの上から

「この生地いいねぇ~いやらし意味は全くないから」

相手笑ってたw


◆改善点

・正3のときはどっちがゲトるか決めとく

・ギラ理由を決めとく
→魅力的過ぎて、直感でびびっときて

・ギラった後のフォロー
→繋げたい場合は目的がギラだと思わせないように少し話をして素敵な時間だった話をし、余韻に浸ってもらう

・ギラの時安心メッセージ

初めてあったばかりでするわけないじゃん

オレも法は犯したくないからさ

止めてって言ったとき
→ちゃんと引いてみせる


押し引きのバランスを今後は試してみよう

楽しくなってきたな~

踏ん張りどこ

ちゃっす

最近、毎週のように女の尻を追いかける軟派な週末を送っているジゴロンです



昨日もNP行って参りました

昨日は参りました

降った止んだの雨の中、町はガンシカの嵐でした


5時間
30声かけで1ブーメという結果

ざんぱ~い

でも、何故か楽しいです♪
自分の会話力と男らしさの成長が感じられるてるからかなぁ

凄腕の方、いつもの仲間とやっていた中でかなり学びがありました


基本的な事ですが

・声が小さい


ギャルの罵声はなかなかな慣れるもんじゃないよな~


何にも動じない
おけけが生えた心臓になりたいもんです
いつでも、バァ~ンって感じで
行きたいわ


これが一番の気づきでした


女の子は言葉よりも雰囲気でその人を感じ取ります


態度と声の抑揚、調子から雰囲気を作って行きたいと思います。

あと、経験値をまずは増やすべく
スト2.5ぐらいにも行こう

グダ崩しの押し引きの駆け引きをマスターしたい


へこんでられん

花火アポがもののみごとにドタられ

スト高浴衣姿見れん
自分、残念おつ


その腹いせに

ブクロNP行ってきたわ

でも、

2連れ出し
のーバンゲ

連れ出したのにバンゲなしってどういう事?

今日テンション高かったが、肝心の和み空回り

ゆっくり話を聞くスタイルが俺には向いてるらしい



最後の最後に美を連れ出せそうだったが
これまた、遅いから帰るを崩せず

さよなら、バイバイ
今日、オレいいとこなす



◆今日の反省

連れ出した後のトークが途切れ、途切れだった

→ゆっくり落ち着いてしゃべる

会話は繋げるように話す、切ったりしない


グダられてからの連れ出し解放トークが甘かった

→和み&欲しがらせるためにエロトークへの繋ぎトークを考える

カラオケ→思い出の曲→彼→キス

などなど


でもカフェ連れ出し力は上がってるな



ただひたすらやるのみ!

ろぽんぎのクラブ行ってきま~す♪

今日の一人作戦会議

今日、気合いの入ったアポがあります

ちょっと作戦を練ってみようと思う

セクまでの流れを趣味レートしみます。


1、エロトークとギラツキ

■初期段階

何フェチ?
彼氏話→どんな抱きしめ、キスが好き?→こんな感じ?と試す。
オレ、性欲ないんだよ話。→うそ~(これで想像させる)
変顔対決&くすぐり対決。
手つなぐと感じるよね話→こんな感じ?と試す。

■LH最終段階

頭にキス。
抱き寄せ&頭なぜ。
セクリの体位、変わったセック話。
おぱい、首なめ、口チュー

お前、エロいよな。
どうせ濡れてんだろ?→手万。


■LH打診
人混みうぜー、静かなとこで休憩しようぜ
アイス食う?
酒軽く飲もうぜ

やるとかやらんとかは入ってから考えればいいじゃん?


即実践してきます(笑)

さらなる性交への施策



現状課題と改善行動を考えてみる。


ざっと考えられる課題は以下


・LH、マンキへの連れ出し言い訳トーク
・グダくずし



詳細考えてみよ~~!



・LH、マンキへの連れ出し言い訳トーク


女は言い訳が大好き。
言い訳を用意してあげると彼氏持ちもあら不思議。
ってなるらしいよ。


▼LHの場合
うるさいから、静かなとこいかん?
カラオケ混んでるからLHカラオケやらん?
疲れたから休憩しようよ。
さむいからどっか入ろうよ。
二人っきりで飲みたいんだ。


▼マンキの場合
アイス食べ放題のカフェ行こうよ
漫画よみに行こうよ(漫画好きの人へ)
めっちゃオモロイDVDあるんだ見ようよ
安くて静かでゆっくりカフェがあるんだ。



・グダくずし

責めポイントをつきつつも、
それを受け入れ肯定するようにしてくずす。


▼初めてだから
→一回分かれてもう一度話しかけて→「またあったね!」
→好きになったんだ。時間の長い短いは関係ないよ
ここにこうして来てくれたってことは少なくとも興味はあるんでしょ?


▼彼がいる
じゃ、何で来たの?
ココに来たってことは彼氏になんらかの
不満があったってことでしょ?心には逆らえねえよな。


▼キスグダ (優しいバージョン)
1、とにかく、優しく触れる(頭、肩、手)
2、エロネタを振って連想させる(フェチ、どんなキス好き?エッチ?)
3、頭、体(服の上から)優しくキス。
4、耳キス、耳息、小声でつぶやき(エロいね、かわいいじゃん)
5、体をこっちに接触させる。
  ・膝枕したるわ
  ・眠くなってきた→寄りかかり
  ・頭をこっちへ持ってくる。

これではぁはぁ~息たえだえ。



グダは基本、信頼関係が築けていない状態。
自己開示、わらかしで。
緊張感をとく!!


あとは実践あるのみ!!
プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
