


日曜日、NPいってまいりました。

いつものブクロでしこしこと声かけ


今日は、引退した師匠が
服買うの付き合ってとのことだったので


ご指導ねがわくべく、
お付き合い致した。


いつものように駄目だしの応酬に
舌鼓を打ちながら。


師匠に言われたことを書いてみる。

スト値をあげろ、言われた。


髪の毛の盛がたり~ん。

靴がとんがってな~い。

体鍛えろは。

ファンデーションで地黒してみろ。


トークのご指導もくらはい。


トークって言うか、
雰囲気が一番重要だ!


お前はまだ、堂々さがたり~ん!

会話がつづかないだとぉ~

いつまでそんなこと言ってんだ。


あ、はい。頑張ります。



こんな感じで。


帰り際に帰ったと思ったら戻ってきて

最後に

彼いわく極上の即が向こうからやってくるから

声かけるようにとのこと。


水色のワンピの黒髪、つぶらな瞳の女子が

てくてく。てくてく。

壁際にぺたっ。


ん~~~こいつ、即系か???


おれん中の即系は

まっピンク。きんぱ。

ピンクトラ柄。がフラグなんだが。


とりあえず、話しかけてみた。

そしたら、にた~って笑いやがった。

師匠すごいっす。

まったくわからんかったとです。


んでも、彼氏とあうとかで

連れ出し無理。

バンゲ試みるも、彼氏のチェックが厳しいとのこと。


んじゃ~オレにだけ送ってよ。

それだとバレんしょ?

なぜか、相手は納得し、逆ブーメ。

10時に彼と別れる言うから、その近辺に電話したがでず。


0.5バンゲで終了。おつ。



でも、最近NPが楽しい。

正3、コンビでネタやったり、地蔵トークしたり。

バンゲした子をどうアポるか指南したり。


それを言ったら


凄腕の人になんか、初々しいねと言われる始末。

いいんだも~ん。楽しいからしゃ~ない。


今週の日曜はオレん中でスト5の子と

花火いってきまふ。

もち、頭の中は即りんちょしかない。

あはあは。おれ、きもっ!



キープを惚れさす

最近、キープから別れを切り出された

キープに固執している自分がいる

でも、セクれる相手は欲しい

ちょっと気持ちがふらついている

ここでしっかり決断しようと思う

今の現状と改善について書いてみようと思う


◆現状

・キープをつなげるのにこびている

・話を聞くだけのいい人になってる

・突き放すぐらいの魅力を鍛えようとしていない



相手の求めを汲み取るのと、
こびるのとは違う

空気を読みつつも、クールに接する

直感で決断し、自分のペースに引き込む

◆行動

少し放置して、何気ない感じで28日あたりに電話し
セクリアポを入れる
それで拒否られたら切る

◆惚れさすには?

ブログタイトルと
ずれたので、書いときます


いつでもどこでもNPブログによると

自分にあまり興味なさそうだけど、要所要所で相手のツボを押さえている状態が女が惚れやすい状態だそうな


例をあげると

メールが短文であっさりしてるがアポのときは面白い

冷静な態度でギラつく、照れたり、きょどったりしない

いつも冷たいけど、ときたま優しい


手に入りそうで入らない不安感が欲しがらせるコツだってさ

オレはツボをつく事と、余裕雰囲気が課題だな~

お初づくし、嬉すわ


ちゃっす、ちゃっす。
夜中に妄想しすぎて眠れなくなったジゴロンーです。


今日も我が戦場へ、足を運んできました。


結果は

3バンゲ、2連れ出し!!
イエ~イ!

初3バンゲ、複数連れ出し!


さらに、相川誠二さんを崇拝する

バッシーさんに会えました!!
ナンキングTOP1になったりする人に
あったりするのは初だったので

めっちゃ興奮しちゃって、今も眠れません。


むっちゃ、気さくで話しやすく
初めて会ったオレとコンビ組んでくれて、
結果としては上手くいかなかったですが、

学びが多かった。


声かけがあからさまに相手にわかるように
相手の前に出てから声かけするとか


一つ一つの動きにそつがない感じで
あたり前にやることをちゃんとやっている
そんな印象を受けたました。


これかもちょこちょことご一緒して、
ぎらつき方、カラオケ3Pなんかを
学んでいきたい。


今日のバンゲした子は

■1人目

サンシャインへ向うシックな服の
甘え上手な超美形の21歳

何の警戒心もなく、普通に応対してくれた。

てか、すぐさまボディータッチ!

このレベルでこの反応。

いいんですか??

靴を買いに来た、言うから一緒にお買い物♪

今まで連れ出せた中で一番可愛い。萌えぇ~~


そのあと、マックいき~の。

話してたら、試験勉強あるから

15分だけね。と

美女に骨抜きにされたオレは

いつの間にか、
すっかりいい人モードにシャキ~ン。

照れたし、会話も余裕ナス。


バンゲだけして、バイバ~イ

お前はアホか!!


天然、流され安いキャラだったから
盛り上げてカラオケ連れ出ししちゃえば
行けたはず。

へたこいわ~えぇ~~~ん。


■2バンゲ目、

さくっとバンゲしてから

町は無常なシカッティーの嵐。

そして、この生ぬるさ耐えられんってことで

酔拳モードに切り替えた。


彼氏アリの美白のDからバンゲ。

友達作ろうの会、会長だからさ、

今度きたらパーっと盛り上がろうとの冗談を

なぜか本気で捉えてバンゲ。

冷静になって死番、必至だなぁ~



■3バンゲ目

仲間と初コンビ連れ出し。

ノリのいいD、2人組みからバンゲ。


お金ないからプリだけ取りに来た。

いってたから、スタバで一杯おごり

盛り上げて、そのまま一緒にプリクラ取りに行った。

時間ない言うから駅まで送って

今度、あそぼ~なと一言。



最初は、え~~無理とかいってても

盛り上がってしまえば、OKなんて。

女って都合がいいよなぁ~


エッチも一緒なんだろうな。

めちゃめちゃグダっても

いざ、やりだすとめちゃエロくなるとか

よく聞くよねぇ~~



おれもバッシーさんみたいに

パンダコパンダポーズでむさぼりたいっす。


■反省

・いい人にならない。ずるずる引き延ばして
ゴール(セクリンチョ)まで持ってく。

・連れ出し時にエロトーク、ギラつきで
男を意識させる。


凄腕さんからの学びとしては

町、日常からNPに生かせないかとすべてを見ていくこと。
そして具体的な店の名前、具体的な表現を使っていく。
学んだことをすぐに実践することを楽しんでいる。

ブログをみてネタをまとめて
ブログにのせよっと。

3回目のクラナン


11日、19の既セクJDと渋谷でアポ

といっても、彼女になった女なんですが、

最近、新規セクリンチョを久しくしとりません。ジゴロンーです。


アポでセクッてその後、

久々、クラブに誘ってもらったので

いきーのしたけど、今までクラブはバンゲすらしたことなす。


まぁ~そもそもバンゲ打診もしたことないんだが。

ストはかなり、なれてきたけど

いまだにクラブはどうしたらいいのか。わかん。


アトム、男ばっかで女すくなし、競争率激しく。

頑張る気になかなかなれず。

会話をせずに、目線やら、ボディタでやってくらしいが

いまいち乗り切れず。


このまま、クラブ苦手意識、充満。もんもんでいいのかぁ~~!!

と思いながら、連れと話して。

タクッてそいつおすすめのALIFEにいくことにした。


アトムよりもかなりスペースも広く、休めるスペースもあるため、

こっちのほうがいいかも。と思った。


結局、3組ぐらいに話しかけ、1バンゲどまり。

でも、クラブ初バンゲ、うれし。
まぁ~死に番ですが、なにか??


なんか、どーもオレは真面目トークになってまう。
ひねりのない会話なんて嫌や。

ガンガンいって恥じかきまくる。
それっきゃないよなぁ~
路上でもそうだったし。

シュミレーションありきの量稽古!
0ベース思考でどんな女にでもがっつりあたってく。
最後に必ず、打診する。

まずは、死に番でもげとる。


◆今回の考察

クラブはエーライフに絞ってやる。

ゴール(セクリ)までを常にイメージしつつやる。

ノリと勢いでとにかく当たりまくる。

ボディタをイメトレする。







テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

NPブログからの学び

今日は家でまた~り。グダグダ。

ナンキングの上位ブログを見ながら、

息子さんを濡らしてました。


これは!と思う情報を今後のためにまとめとく。




■即系情報
やっぱ即系フラグは、
ミニスカ、ニーハイ、ヒョウ柄、ショーパン、V系、
ジャンヌ、ヴァンパイア、紫の服、
ピンクの服(さし色ではなくメインにピンクを使った場合)で決定ってことで。

ピアスしてるし、「V系好き?」と質問すると、正解。
ディルとガゼットが主に好きらしい。

即系が言う、「今度遊ぼう」は信じてはいけない。
分かってはいるけど、即れない。





■女性心理
グダっても連れ出し打診。
なにグダかを読む→生理、場所グダ、あってすぐグダ、セク嫌いグダ?


ギラの時、攻めるだけではなく、たまに引くことも大事。
俺はグダられた場合よく使ってます。
ガンガン攻めた後、ピタッと止めて急に離れてトーク。
女の子はかなり気にしはじめるので、しばらくしたらまた攻めてみる☆


■美人&可愛い系情報
可愛い子は
彼氏グダを言いくるめて番げなり、ブーメラン返ってきたらこっちのもの。
女の心の隙間を攻めてゲドるのがナンパ師だと思う。


美人を虜にするコツは その女の前でブスにとても優しくする
ことだそうです。そして美には普通の態度。美はプライドが高いので 
闘争心を煽られ 頑張ってくれるみたいです。



■ぎらつき
ア「今日どんな服でくるの?」
女「普段着だけど....」
ア「俺はショーパンかスカートが好きだよ☆」
女「はいはい、ワンピ着てくるね♪」

→これでせくリやす~い!


要は せくーす しないけど 仮想だけでもやらせてと
いれずに腰ふりまくるんです。。。
だいたい 本能的にやりたくなってきます。。。女ってやつは。


会って間もなく手つなげる子はイケル法則。
戻ってきたとこで一言、「隣座っていい?」
カラオケ中、酔ったフリしてセクハラ。


流されやすいのです、クラブの女は・・・
そしてなんだかんだ セックス 好きなんです。。。


・メンテ
なんか解らないが好きだとか、お前と話さないと
頭が痛くなるとか

・こえかけ

アイコンタクトでガンシカなし。



最近、スト休憩しようか。続行するか迷い中。

とりあえず、彼女ができたので、安心してしまった感あり。

でも、ずるずるクラナンをやり続けてる。

どうしようか?この状態。







テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
