

ぼやき

こんちわ、セクり妄想ばっかりして仕事がわかどらない

股間がテントなジゴローンです

先日、Dとデートしてきました

準々即と行きたかったんですが、

警戒心が逆もどりでチャラ男って呼んでいい?

と言われるしまつ


ベンチでたこ焼きを食いつつ、
真剣に話を聞き、いちゃついてたら向こうもその気にやっとなった

が、しかし
タイムリミッツ!

女と深い仲にならずにセクるにはどうしたらいいのかしら

話を深く聞くこと以外で相手に警戒心をとかせるにはどうしたらいいんだろ?

相手に楽しさと共通点、少しの押しかなぁ~


人を傷つけたくはない
幸せの余韻を残してさわやかにバイバイしたいんだけどなぁ~

女分析

1時間半ぐらいの所に遠征に行ってきました


2時間で
8声かけ
1バンゲ

100均で2声かけ
スーパーで1声かけ

店の中は意外とやりやすい

物いじりでトークの幅が広がるからねぇ~

出れば1バンゲはできるけど、何故か声かけの数が行けなくなってる

何故だぁ~

休憩&上手くいかん理由を考えてるからかな

とりあえず、
課題を淡々とこなしてくこと、思考時間を減らすことで改善してきます

マツボックリっぽいスカート、たまんねぇ~

バンゲした人、お姉さんかと思ったけど実は19歳

女の子の歳はわかんないですなぁ~



◆課題

・声かけ
がダラダラ長いのを短縮する

→相手の求め、関心に早く気づく

◆相手の求めに気づく

そのためには
不満を聞くこと

後は足りない物を満たすトークを展開

おとなぶりたい、甘えたい、勝っていたい、優しくしてほしい、話を聞いてほしい、褒めてほしい、いじってほしい


◆関心を見抜くには?
→遊び、普段すること、過去の楽しかった話などを聞きキーワード、関連事項をつっついて行く

そこを中心に話題を展開し、笑い、なごみの雰囲気を作っていく


・パターン化を深め、アドリブを減らす →ガンシカ崩しパターンの構築


・即日、ブログに落とす

あざっす!
次が楽しみだわん

私、払うよ~

家に連れがいると
LHのお金がばかにならない

私、学生で
しかも自分で学費払ってんだ

LHのお金は男が払うのが普通なんだよ

しかも社会人だしねぇ~


キープちゃんがそんな事を、言ってくる

むむむぅ~リーマンとしてはそこ突かれると痛い


なんとか安く済ませる方法はないかしら

満喫さん?安LHさん?

本当、NPは問題一つ一つが学びになってて凄いわ


S宿の近くに安いとこねぇ~がぁ~

それも探すとして


今夜は
払ってもらう作戦について考察してみたい

オレもついにひもの道に一歩踏み出すんか

お金を払ってもらうには

・価値を感じてもらう
・助けてあげたい

この二つを思わせる

◆価値を感じてもらう

超濃厚なサービスを提供する
→褒めとドキドキ言葉、セクファイ


◆助けてあげたい

お金ないの匂わせ表現
・親に仕送りしてて・奨学金
・飲みが多い

さりげなくちりばめていざってときに

お金がないから無理だわ発言!

充分に引き付けてあるので
女は会いたい、やりたい(笑)
私、払うよ~

ありがとぅ~すまん。オレは幸せもんだぁ~

こんな感じかしら
惹き付ける力がまだまだ弱しなので

セクってトクって鍛えるわ

よっしゃ!!

遊んでるんでしょ?

どもっ
最近、セクるより抱きしめる方が好きデス
純粋な青少年のジゴローンです


先日、警戒心高の子とのアポがあり、
なんとか満喫に行く所までこぎ着けました

歩きながらさりげなく手をつなぎ、いちゃついたりしたとこまでは良かったんですが


満喫内で
「遊んでるんでしょ?」って超言われてかなり動揺しちゃいました

かなり恥ずかしかった

しか~し動揺しないのがNP氏なはず


今後、
言われたときの対処について考えてみます

まず、落ち着いてゆっくり話す


遊んでないよ
オレの心が~に遊ばれてるだけだよ
(訳わからんそれっぽいことを言う)


そうだな、~と遊ぶのに夢中だよ。
今度はどこで遊ぼうか?(話をそらす)

痛い所を突かれたときは
「混乱」か「話を反らす」のが一番かもな


混乱、話をそらす、ドキドキ追加効果トークもこれからの課題だなぁ~

次はセクったるわ
成長してきてる

いい感じだわぁ

声かけ少なっ

我慢汁全開のジゴローンです

先日も某ふくろに行って参りやした


結果は8声かけ1バンゲ

声かけ少なっ
最近、圧倒的に数がいけてないっ

バンゲしたのはD1の笑顔が素敵な子

「なんですか?」

と不審がられながらも友達との待ち合わせまで1時間待たなきゃならんことを聞き出し

お茶を打診

相手からの反応なし
もしやこの子は
優柔不断タイプ?

すかさず、腰を押しつつ、カフェへ誘導
難なく連れ出し
お、読みあたりっ!
コーヒー飲みながら和みトーク

いつものトークのながれで

遊び→大学→バイト→家族→本人→彼→エロ

と話題を展開

しかし、いまいち褒め、共感ポイントが みつからず

もたもた、ダラダラトークになってしまった

ふわふわしてると見られるという点、なかなか自分の好きなものを言えない点から

大人に見られたい
はっきりものが言える人になりたいという欲求は見えたが

具体的な褒めにつなげれなかった

バンゲしたものの
そのあとのメールの返信はかえってこず
やはりかっ
とりあえず、3日後に可愛い写メ、あげる作戦をやってだめなら死番だな


◆改善点

声かけバンバン行ける仲間と一緒にやる
もしくはNP祭に友達を連れ出し、声だしを鍛える

和みトークを短縮する
関心、褒めポイントを探る質問を洗練する

相手の演じたい自分を見極める


また、一歩成長したわ。
NP楽しいわぁ~やめられん

既セクアポ

寂しい、会いたい、電話しての応酬

完全地雷化ですな


そんなに可愛いいわけではないので
放流したいわぁ


ホテル代もバカにならんしなぁ

緊張するくらいのスト値高い子をゲトってかないと
モチベあがらんわ

◆今後の課題

・通常トークレベルをあげる

そのために

大まかな系統分類をしていこか
某ホストの方法を踏襲してく


気の強さ、プライドの高さ、明朗さ、真面目さ、勤勉さ、頭の良さ、腹黒さ、直感力、恋愛遍歴、趣味、家族構成、育った環境、生まれ育った土地


から判断し今まで出会った人に当てはめるというもの


恋愛相談に乗りまくるといいらしい

以下がマニュアルだそうだ

1、恋愛系統分類術を完成させる

2、決めゼリフ、タイミングを知人の体験から聞く

3、相手の系統(弱点、性格、生態)を判断する

4、有効な技を編み出す

これを踏まえたうえで脳内リハをやる

こういうのオレ好きなんだよな

やらんくてもこれだけでも楽しめるかも(笑)

あ、嘘つきました
可愛い子とやりたいっす

そして惚れさす(笑)今日もちょっくら行ってきやす

秋葉アポ

以前から温めて来た 子とやっとアポ


警戒心が強い
寂しがりや
D1と言うこともあり
心を許してから
体を許すタイプと見て慎重に対応


危ない人レッテルをはられているので

共感、褒め攻めで望んだ

バイトと学校の不満を聞きつつ

不満を探る

騙されやすい(笑)
子供扱いされる
人を見る目がない

らしい


だから
褒めポイントは
しっかりしてるよね大人っぽい

みたいな感じかな


褒めたら
案の定、嬉しい
と笑顔

オレも嬉しいわ(笑)

共感トークはちょっと冴えず

へぇ~で流さず

動きと抑揚のあいずちで相手を盛り上げる


その後、

彼女自身の

好きなタイプ、嫌いなタイプ
好きな事、嫌いなことを聞き、今後の対応を探った


過去の恋愛はめっちゃ勉強になりますわ
どんなタイプ女がどんな事を求めていて どんな事をされ、冷めたとか嬉しかったとか

最後に

化粧、あまりしてないけどかわいいよねと

相手自身を認めてあげて

混乱とドキドキと照れの状態へいざなう

店を出た後、腰を押して誘導

相手が照れてるようだったので別れ際、優しく抱きしめてさわやかにバイバイ
あれならもうちょい先まで進めておくべきだったかな?

これからじっくり楽しみますわ♪(笑)


改善点
・くさいセリフをもっと出す
・帰り際、いちゃつきへのスムーズ流れをイメトレ
・盛り上げ&連想をもう少し意識


楽しみが増えて嬉し(笑)

精力増進 運動編

★★★★★運動編★★★★★

【スクワットで精力アップ】

実は勃起状態を維持するためには、
骨盤の下の筋肉がペニスの根元を締め付け、
海綿体にたまった血液を
外に逃がさないようにすることが必要なのです。

したがって、
その筋肉が発達しているほど、
ペニスの根元を締め付ける力も強くなり、
勃起を持続させることができるというわけです。
(いわゆる「中折れ」防止に役立ちます)

スクワットをすると、
太ももの内転筋とその先の骨盤底にある筋肉を
ピンポイントで鍛えることができるため、
勃起力強化にスクワットは非常にお薦めの運動なのです。


左手薬指の両側面には、
ホルモンの分泌や自律神経(血管や内臓の働きにかかわる神経)の
働きをつかさどる「三焦経」というツボが通っています。

この「三焦経」を刺激すると、
ホルモンや自律神経のバランスが整い、
血流や性ホルモンの分泌が活発になります。

また、それによって別のツボにも刺激が伝わり、
勃起中枢神経の活動も活発化するのです。



【薬指をひっぱるだけで精力アップ!】

■それではさっそく「指ひっぱり」のやり方を簡単にご説明しましょう。
まず右手の親指、人差し指、中指で左手の薬指を包むように持ちます。
そして、薬指の両側面に、
右手の親指と人差し指の腹(爪の反対側)があたるような形にかまえます。

その後、薬指の付け根から指先までをやや強めにひっぱります。
※引っ張るというよりは指の側面をこするという方がわかりやすいと思います。


これを一回につき3分程度。
ゆっくりと根元から指先へこする動作を繰り返してみてください。
一日3回程度の「指ひっぱり」で精力アップにつながります。


人によって個人差はありますが、
ある方によると、
気が向いたときになんとなく「指ひっぱり」を続けていたら、
翌日「朝起きてびっくり!!」というお話もありました。


「タマモミで精力アップ!」

やり方は簡単、
睾丸を手のひらで包むようにし、
やさしく揉んでマッサージするだけです。


ただそれだけです。


このマッサージを毎日続けることで、
睾丸の血行がよくなり、機能が活性化され、
男性ホルモンの分泌量や精子の生産量が増大します。


次回は精神編をお届けします

精力増進 食事編

★★★★★食事編★★★★★


【ココアで精力アップ】


「ココア」の良い点として、
1.高タンパク
2.ビタミンA・B・E
3.亜鉛や銅などのミネラルがたくさん
4.血液をさらさらにして血行を良くするポリフェノール
などが挙げられます。
【アスパラで精力アップ】

■アスパラの何が精力回復につながるのか?

まずはアスパラに含まれる「アスパラギン酸」です。

この「アスパラギン酸」は

肉体のエネルギーの代謝に大きく影響することから、
身体のスタミナの強化・疲労回復に役立つとともに、
各種ミネラルが身体の中で適切に使われるようにするという働きがあるのです。

また、中枢神経に悪影響を与えるアンモニアを
対外に排出するという効果もあります。


【チーズで精力アップ】

ではそれがなぜ精力アップに有効なのでしょうか??

その理由はチーズに多く含まれる「PEA」にあります。

「PEA」とは、
「フェニールエチルアミン」という脳内物質で、
性的興奮や快感のアップを生み出す作用を持っています。

そのため、「PEA」は
「恋の媚薬」「愛の分子」などという
恥ずかしいニックネームを持っていたりもします(笑)



■■「れんこんで精力増進!」■■



「納豆で精力強化!」

大豆には良質なたんぱく質をはじめ、
滋養強壮、体力強化に役立つ成分が豊富に含まれている。
また、納豆にすると、ムチンやナットウキナーゼも生成されるため
よりいっそうその効果が大きくなる。



日々、健康生活で上質な性生活を営みましょう!

次回は運動編と精神編を載せます

都会の洗礼

◆結果
13声かけ
ボウズ

地元から帰ってきての一発目
都会の洗礼を受けた
ガンシカ、3割
話は聞いてくれっけど和みトークが冴えない

やはり、都会はスピードが要求される


◆現状
・基本の流れがまだ、染み付いてない
・和みトークが固いかつ広がりなし
・声かけ数が少ない・いつでもどこでもやる。


◆改善点
・連れ出しバンゲの打診は必ずする

・声かけ最低30は行く

・広げ深め質問をイメトレ

・平日、有楽町5人

・今までの反省をイメトレ

◆スタイル
一人一人に夢のような時間を提供
求めを見抜き、心と体で満たしてやる

会話の広げ方、解放トーク

最近の課題に関する事について

ネットにて調査したので以下に忘却録としてまとめる


「会話の広げ方」

返事が返ってくるトピックで会話を広げる。

「会話の盛り上げ方」

あいずちとうなずき

「へぇー!?」
「ほんとにぃー!?」
「そうだよねー」


◆メンテ

さらっと共感メール。
後日アポ。
友達感覚を大事に。


◆セックス
言葉、じらし、
優しく→激しく。
キス→舌あまかみ、見つめ。
相手の反応を見る。

◆解放トーク

①彼氏としかエッチはしないの・・
「確かに俺らは付き合ってないけど、俺は○○ちゃんのこと好きやし、
好きな人とこうゆうことしたいって思うのはダメかな?」


「彼氏以外とエッチしたらあかんなんて誰が決めたん?
素敵な女の子と寝たいって思うのは男の本能やん」

②彼氏がいるから・・
「でももしかしたら、俺のことのほうが好きになるかもしれへんやん?
少なくとも彼氏に100%満足してるわけじゃないから今俺といるんやろ?」

③だってまだ知り合ってすぐだし・・
「人がお互い惹かれあうのに時間なんか関係ないって。
俺は○○ちゃんが魅力的な子やって思うから今一緒にいるし、
エッチしたいって思ってる」


④だって、どうせ遊びやろ・・
「正直言って先のことは分からへん、でも俺は○○ちゃんが魅力的な子で、
○○ちゃんとエッチしたいって思ってるからこうしてるわけで、
遊びやとは思ってない。」

青森NP

5月6日

4声かけ
1バンゲ、1連れ出し
田舎は最高!
ガンシカちゃんがいないからテンションが下がりませぬ


1声かけ目にて
デニムDからバンゲ&カラオケアポゲット
見つめ攻撃&ノリノリトークでドキドキさせて盛り上げたのが良かった

がしかし
カラオケアポにて
ギラつくも

「まぁまぁ」となだめられ、ちょっと余裕かましてたらタイムアップ

グダも押せるグダを見分けんとな
今回は行けた感じだった、おしいっ

あと、ソフトタッチ&自然なエロトークで雰囲気作りが重要かも

エロトークは
どこフェチネタが良さげですな


5月7日

6声かけ
4バンゲ

ゲーセン屋の店員
本屋2バンゲ
客引きから1バンゲ

今日は
デパート内を中心に声かけ

本屋は中々、行けることが発覚
何回もはできないのがたまにきず

◆改善点

ダラダラ話すとしらける

なんのためのトークかを意識する

また、押さえるべき情報をしっかり押さえる

◆基本情報

1.名前、年齢
2.職業→休み、勤務時間、仕事内容
3.住所→一人暮らし?
4.彼の有無


和みトーク
をまとめてみる


◆タイプ別なごみ

・やさぐれ
→寂しい子だからとにかく認めてあげる
すごいじゃん、大丈夫、あとはノリよく


・怖がりな子
優しいだけだと不審がられるので楽しい雰囲気で友達を装う
また、誠実さ、天然キャラで安心させる


基本的にその人がいつも不満に思っているところを認めたり、褒めたりしてあげるといいほめにつながるのかなぁ


冷静そうだなって思ったら
子供扱いしてみるとか

おとなしかったら大人ぶらせてあげるなど


更に、和みを強化して安心感を演出して参る!

以上


プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
