

切り返し言葉

池袋にて

16声かけ
1バンゲ
2連れ出し(済物件)

7掛け目を薬局まで入り粘って格闘の末、バンゲ


昨日あった連れ出し済の2組に遭遇!

ちょっと運命だねって話になりとりあえずウェンディーズバーガへ

行く途中で池袋のホテル安いねってあっちから言ってたのに
ちょっとテンパりぎみだったためスルーしちゃう

その後も原宿のコンドーム屋の話とか出て来てたのに

またスルー

冷静に考えるとあいつらやりたかったんじゃねと今になって後悔

でもホテル未調査だったんだわ


◆次の課題


■情報
池袋、新宿、渋谷の
カラオケ、ファミレス、ホテルをチェック、情報集め

■流れ
2人の場合の即りパターンを作っとく

■切り替えし言葉
浮気とかしない?
→浮気はしないさ
好きな子には心が浮わついちゃうけどね

彼女は?
→俺の心の中にはいるよ、見つめ・・・

何してたの?
→ずっと~のこと待ってたんだ(超気持ちを入れて)
やっと会えたわ


■女が喜ぶこと

好きぼかした言葉で混乱とドキドキ

○冷たさと優しさ
たまに目冷たいよね、でもオレを見る目は優しいよね
たまにドキっとするわ(笑)

手をやさしく触る

人込みで身体をちょっと誘導してあげる

1バンゲ1連れ出し

池袋のサンシャイン行くとおり
でやってきました。


■日曜の結果

20声かけ
1バンゲ
1連れ出し


ブクロはいいっすねぇ~
都会っぽいけど埼玉とかに近いから
ガンシカがあまりない。


かつ、スペースが広いから
声をかけやすい。
いいっすねぇ~


昨日は、2人目でバンゲ

なんかコンスタントにバンゲ

できるようになってきました。



いいじゃん、いいじゃん。


服と紙をバッチリ決めていったんで

よかったのかも。


バンゲした子は慣れていない様子で

ちょっとテンパってた。

こうなってくると向こうも判断が

鈍ってくるよね。


そんときのトーク


「めちゃくちゃタイプで」

「癒しのマイナスイオンでまくりだったんっで
ついつい話かけちゃいました」


「お茶しましせんか?」


「えぇ~どうしよう。用事があって」


お、迷ってるいいかも。


住んでる場所、兄弟の構成などなどで
共感をとり~の

癒し路線でほめーのして


なごませ。


駅につく頃には警戒心を取れた!


テンション高くしゃべれたし、

久々理想的な声かけ。よっしゃ!


用事のあと、会う約束を取り付け、バイバイ。

結局電話出れず、逃しちゃった。おしいっ



時間と場所をあらかじめ決めといた方が

良かったな。パワーポジションも取れたし。

もうちょいだった。

反省、反省。


確実に力がついてきてる。

プラスしかないなぁ~

連れ出し&主導権を握るには?

現在、メンテ中の子が3人ほどいます。

上手に誘い、楽しませ
準即まで持っていくにはどうしたら
という点で情報を集めたので

忘却録として

以下にまとめてちゃいます。


◆主導権をにぎる


まず、場所は自分で決めるというのが鉄則なる。
その上で相手を満足させるために


選択肢をあたえるという方法があるそうです。


・3択場所指定
「カラオケ、ファミレス、飲みどれにする?」


2つだと不満足だし、4つ以上だと迷ってしまうので
3択がベストだそうな。


これをさらにスムーズにするには
相手がついてく理由づけをつけると良いそうです。



「ご飯たべてなくて、一緒に食べてくれない?」

「疲れたからちょっと休んでこうよ」→ ホテル

「土曜だし、カラオケで盛り上がっちゃおうぜ!」



また、相手より優位に立つという
ために呼び捨てで呼ぶと変わるそうな。


最後に

連れ出し後に、打ち解け度把握する。

ボディータッチをすることにより
チェックすることができる。


手を握れる→エッチの可能性50%
手を強く握ったら握り返してくれる→80%
胸が触れるくらい接近してくる→可能性80%


だいたい、こんな感じらしっす。


準即めざして、実践あるのみ
よっしゃ、やったるぜいっ!

はじめての即系

今日は新宿に来てました

仲間とお昼すぎ開始!!

4人目で疑り深いわかめの女の子

むちゃくちゃ恐い、お金取らないでよって言われつつも
なんかまったりデート気分♪

かかって来ない彼氏からの電話をまち続ける少女

デパートまでしつこく着いていき
話をじっくり聞いて最後に信頼ゲッツ!バンゲ!

関東バンゲ3つ目ヤッター


そのあと
全く無反応
もう帰ろうかと思った瞬間


23人目に真ピンクの コートキャバ嬢登場

一言目、

オレ
「土曜日、町も盛り上がってるしカラオケいかん?」

キャバ
「いいよ~」

えぇ~いいんかいっ!

即系、初体感!


カラオケでも無抵抗、抱きしめ、舐めさせ~( ̄∀ ̄)

手際悪くて
最後まで行けず
ま、いっかっ!


今日の反省

・時間をかけずにバンゲ
・断れない子は強引を使ってく
・カラオケエッチまでの流れシュミレーション
・自信、ノリノリモードへのスイッチ
・お金を払わせる


学び多き一日でした!
プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
