

最近のスト振り返り

NP、女について

今思うことを書いてみる。



★今、様々な転機がおとずれている。



いつどこNPのBSさんの突然のNPお休み宣言

NP初カノとの別れ

仕事における不穏な動き



4月頃から本格的にはじめ、はや5か月

かなりの時間をNPに費やしてきた。


この前、初即を経験した。


その時、思ったこと。。


なんか、あっけないし、切ない


抱いたときは気持ちいいし、
幸せ感はあるものの。

体の幸せは継続的な幸せ感は生まないと再認識。


それを踏まえた上で、

やはり、趣味・性格的な部分の一致するカノを作りたい。

セク以外の楽しみの部分を増やしたいと切に思った。


結局のところ、深い部分でつながり、

楽しい感情を共有することに自分の求めの根幹が

あるように思う。






★最近のNPの声掛けに関しては


間接を取り入れ、ガンシカ率は減り、

会話のつながりもかなり流暢になってきた。

雰囲気としてもかなり余裕が生まれて、背筋も良くなってきたん

じゃないかと。


ただ、警戒心を解く、自分らしい笑わせトーク

相手との深い共通項の共有のあたりが未だに確立されていない。


また、連れ出し、番ゲ、セクにおける

理由づけ、クロージングなどの理論武装も課題。



小技もしかりだが、

最終的には

女の一つ一つの発言にぶれない雰囲気づくり

これが一番大事であるとよく聞く。



それはどこから出るのか

・ゆるぎない自信から生まれる決断力

ではないかと。


具体的には

相手の状況、気持ちを配慮した発言、

連れ出し場所の選択

間違っていることでさえも当り前にしてしまう自信と説得力
(即っていう異常なことを当たり前にしてしまうパワーポジション)

などなど


一喜一憂には変えられないので
今あるベースの自分らしい自分にこいつを刷りこんでいことで


魅力を磨いていければとおもう。




★和みトークに関して

NPを始めたときから常々思っていことだが、

相手と深くつながる具体性のある話題が必要だということ。


ギャル即の場合は、

ある程度、アップ系のノリがあれば行けるみたいだけど。
(ま、俺は無理っす。)


そのためにも、

スト以外に何かに取り組むか、

デート、遊び、トークから自分の語れる得意分野を

作る必要があるように思う。



だから、


ストの時間は短縮し、これから

それ以外のことにも取り組もうと思う。




ストは土日のどちらか、もしくは両日の半日だけにする。
そして、平日は毎日5声掛けする。
そして、もっとターゲット&目標をとがらせる。


こんな感じ。


長文失礼いたした。
たまに自分をふりかえるといいよね。んでわ。

キープを惚れさす

最近、キープから別れを切り出された

キープに固執している自分がいる

でも、セクれる相手は欲しい

ちょっと気持ちがふらついている

ここでしっかり決断しようと思う

今の現状と改善について書いてみようと思う


◆現状

・キープをつなげるのにこびている

・話を聞くだけのいい人になってる

・突き放すぐらいの魅力を鍛えようとしていない



相手の求めを汲み取るのと、
こびるのとは違う

空気を読みつつも、クールに接する

直感で決断し、自分のペースに引き込む

◆行動

少し放置して、何気ない感じで28日あたりに電話し
セクリアポを入れる
それで拒否られたら切る

◆惚れさすには?

ブログタイトルと
ずれたので、書いときます


いつでもどこでもNPブログによると

自分にあまり興味なさそうだけど、要所要所で相手のツボを押さえている状態が女が惚れやすい状態だそうな


例をあげると

メールが短文であっさりしてるがアポのときは面白い

冷静な態度でギラつく、照れたり、きょどったりしない

いつも冷たいけど、ときたま優しい


手に入りそうで入らない不安感が欲しがらせるコツだってさ

オレはツボをつく事と、余裕雰囲気が課題だな~

3回目のクラナン


11日、19の既セクJDと渋谷でアポ

といっても、彼女になった女なんですが、

最近、新規セクリンチョを久しくしとりません。ジゴロンーです。


アポでセクッてその後、

久々、クラブに誘ってもらったので

いきーのしたけど、今までクラブはバンゲすらしたことなす。


まぁ~そもそもバンゲ打診もしたことないんだが。

ストはかなり、なれてきたけど

いまだにクラブはどうしたらいいのか。わかん。


アトム、男ばっかで女すくなし、競争率激しく。

頑張る気になかなかなれず。

会話をせずに、目線やら、ボディタでやってくらしいが

いまいち乗り切れず。


このまま、クラブ苦手意識、充満。もんもんでいいのかぁ~~!!

と思いながら、連れと話して。

タクッてそいつおすすめのALIFEにいくことにした。


アトムよりもかなりスペースも広く、休めるスペースもあるため、

こっちのほうがいいかも。と思った。


結局、3組ぐらいに話しかけ、1バンゲどまり。

でも、クラブ初バンゲ、うれし。
まぁ~死に番ですが、なにか??


なんか、どーもオレは真面目トークになってまう。
ひねりのない会話なんて嫌や。

ガンガンいって恥じかきまくる。
それっきゃないよなぁ~
路上でもそうだったし。

シュミレーションありきの量稽古!
0ベース思考でどんな女にでもがっつりあたってく。
最後に必ず、打診する。

まずは、死に番でもげとる。


◆今回の考察

クラブはエーライフに絞ってやる。

ゴール(セクリ)までを常にイメージしつつやる。

ノリと勢いでとにかく当たりまくる。

ボディタをイメトレする。







テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

久々のクラナン

結果

ボウズ

さみぃ~
帰るときのあのやるせなさ感、半端ないっすわ~



久々でテンションあがってたのはいいがスーツだったためか、最初から反応悪し
普通に話をしようとしてもダメだわ

あそこはノリとリズムが大事なんだな


クラブはより遊んでる感、楽しませ感が重要な感じ

◆改善点

・とにかくハイテンション、動きと目線で相手を魅了する

・クサイセリフを連発して、照れを誘う
・1時~1時半くらいまでにターゲットを絞る


身体に触る訓練をするつもりでバンバン行く

全体的に回りのやつの過ごさにビビってた感じはあった(笑)

次回は必ず即ったるわ

初2連れ出し

今日もNPいって参りました

今日はボウズに近い男気溢れるBシンさんといつもの場所で

こんにちは
って感じでやってきました


Bシンさんのハイテンションにつられ、トークが今日は冴えわたりました


おかげで3時間で初2連れ出し


一人目は岡山から上京して彼氏と待ち合わせの19歳
眞鍋かおり似で元気よかったわ

声かけと同時にホテルまでの道を聞かれ、案内がてらホテルまで行った

その後、荷物おき~の

ファーストフードでお茶

カラオケ連れ出そうかと思いきや

いつ彼から連絡来るかわからないとの事
らちが空かないため放流


トークの勉強にはなったけど、明らか時間ロス


カラオケ、満喫連れ出し見込みを確認して可愛い子と話すだけで満足しない



2人目は
お姉系163cm、19歳
可愛いのに何故か経験人数1人


百貨店に行く途中に服装やら見た目をいじいじして、
その後、一緒に買い物


カフェ打診をして盛りあがりの影響もあり、ゴーサイン


あとは近くの公園で、飲み物片手にひたすらしゃべって笑わせまくってました


超笑い上戸かつツッコミ所満載の子だったので
助かった


得意のいじりで和みがいい感じになりました


ただ、ガードが堅くて話はしてくれっけど、キスもNO


エロ話もけっこう使ったけどそれでもグダ


会ったばっかりグダ
二人だけは危険グダをされ、即返答できず

バンゲだけして
駅まで送った
一人暮らしだから狙い目ですな

うっしっし~


改善としては
好きになるのに時間とか関係ないよね

と、疲れたから休憩しない?
もしくはいい声聞きたいカラオケ


を使ってく

今日も最高の出会いに感謝ですな

プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
