

師匠からの学び


30分だけ、ソロナン
10声かけ
ボウズ

今日はNPの師匠に会いました

いろいろ聞いたのでテンション上がってちょっと声かけしてみた

学びをまとめちゃいます

◆当たり前感

ラブホの前でグダったとき
大事になってくること

それは

「当たり前感」


女「え~、無理」

男「え?」驚いた顔して
男「じゃあ、なんでついてきたの?」
男「声かけられてついて来たって事はそういう事じゃなくて?」

こちらが自信満々でしゃべるとその事が当たり前のような気がしてくる

声かけてついて行った人はやっちゃうのが普通なのかなぁ~

簡単に抱かれたくないって言う女の腰をひと押しするのにはこのスタンスが効く
◆友達二人を両方食うときの言い訳

片方の女を抱いてからもう一人の友達が本当は好きだと言う場面

A先にやった女
B後でやる女

男「Aといて楽しくて好きなんだけど、オレの心の中には本当はBがいるんだ」

男「やっぱ、男と女が二人でいたらオレも男だからさ、そういうことしたくなっちゃうよ」

男「本当の思いとしてはBが好きなのにAとは一緒にいる。」

男「そんな中途半端になの嫌だろ?」

女「う~ん、そうだけど」

男「だよな、りょうかい、んじゃ~これっきりにしよう」


人間失格、悪人以外の何もんでもないよな(笑)


◆何かをするにはやる理由が必要

例)ラブホに行く理由
・二人きりになりたい
・疲れたから休憩
・うるさいの嫌い
・ゆっくり話したい
・~の事をもっと知りたいから
・好きなんだ
・抱きしめてあげたくて


納得させるにはたくさんの理由があるといいっ!

よりその人に繋がる具体的な理由であればなおベター

◆彼女をふか~く惚れさせる

相手の至らなさを指摘しまくり、でもそんなお前が好きなんだ

女の感情としては私のすべてを受け入れてくれる人だって思い依存していく


その他、思い出したらまた書きます


サバサバ女アポ

メールで密かにあっためていたサバサバ系大学生とアポ

飯を食って話してたら、彼氏と最近別れたとのこと

んで、最近ドキドキ を感じなくて

ドキドキした~いとのこと

公園で手を肩に回したりくすぐってやったりしたけど、なんの抵抗もなく反応も薄い

んでも、最近オレがへたれ化しててキスをせんかったのでだらだら話をしてしまい

も~かえるってなっちゃった


駅まで送って、どうする?帰る?って聞いたらちょっと考えホント、ごめんなさいって言われた


静かに抱き寄せ頭にチューしてバイバイ


◆改善

・感情を出さん子はボディータッチを試してみる

・ある程度、下トークができたら抱き寄せ、チュー→LHを打診してみる

・話を聞くときは悩みにフォーカスしすぎず、褒め、笑わせ、いじりを入れて行く

遊んでるんでしょ?

どもっ
最近、セクるより抱きしめる方が好きデス
純粋な青少年のジゴローンです


先日、警戒心高の子とのアポがあり、
なんとか満喫に行く所までこぎ着けました

歩きながらさりげなく手をつなぎ、いちゃついたりしたとこまでは良かったんですが


満喫内で
「遊んでるんでしょ?」って超言われてかなり動揺しちゃいました

かなり恥ずかしかった

しか~し動揺しないのがNP氏なはず


今後、
言われたときの対処について考えてみます

まず、落ち着いてゆっくり話す


遊んでないよ
オレの心が~に遊ばれてるだけだよ
(訳わからんそれっぽいことを言う)


そうだな、~と遊ぶのに夢中だよ。
今度はどこで遊ぼうか?(話をそらす)

痛い所を突かれたときは
「混乱」か「話を反らす」のが一番かもな


混乱、話をそらす、ドキドキ追加効果トークもこれからの課題だなぁ~

次はセクったるわ
成長してきてる

いい感じだわぁ

青森NP

5月6日

4声かけ
1バンゲ、1連れ出し
田舎は最高!
ガンシカちゃんがいないからテンションが下がりませぬ


1声かけ目にて
デニムDからバンゲ&カラオケアポゲット
見つめ攻撃&ノリノリトークでドキドキさせて盛り上げたのが良かった

がしかし
カラオケアポにて
ギラつくも

「まぁまぁ」となだめられ、ちょっと余裕かましてたらタイムアップ

グダも押せるグダを見分けんとな
今回は行けた感じだった、おしいっ

あと、ソフトタッチ&自然なエロトークで雰囲気作りが重要かも

エロトークは
どこフェチネタが良さげですな


5月7日

6声かけ
4バンゲ

ゲーセン屋の店員
本屋2バンゲ
客引きから1バンゲ

今日は
デパート内を中心に声かけ

本屋は中々、行けることが発覚
何回もはできないのがたまにきず

◆改善点

ダラダラ話すとしらける

なんのためのトークかを意識する

また、押さえるべき情報をしっかり押さえる

◆基本情報

1.名前、年齢
2.職業→休み、勤務時間、仕事内容
3.住所→一人暮らし?
4.彼の有無


和みトーク
をまとめてみる


◆タイプ別なごみ

・やさぐれ
→寂しい子だからとにかく認めてあげる
すごいじゃん、大丈夫、あとはノリよく


・怖がりな子
優しいだけだと不審がられるので楽しい雰囲気で友達を装う
また、誠実さ、天然キャラで安心させる


基本的にその人がいつも不満に思っているところを認めたり、褒めたりしてあげるといいほめにつながるのかなぁ


冷静そうだなって思ったら
子供扱いしてみるとか

おとなしかったら大人ぶらせてあげるなど


更に、和みを強化して安心感を演出して参る!

以上


切り返し言葉

池袋にて

16声かけ
1バンゲ
2連れ出し(済物件)

7掛け目を薬局まで入り粘って格闘の末、バンゲ


昨日あった連れ出し済の2組に遭遇!

ちょっと運命だねって話になりとりあえずウェンディーズバーガへ

行く途中で池袋のホテル安いねってあっちから言ってたのに
ちょっとテンパりぎみだったためスルーしちゃう

その後も原宿のコンドーム屋の話とか出て来てたのに

またスルー

冷静に考えるとあいつらやりたかったんじゃねと今になって後悔

でもホテル未調査だったんだわ


◆次の課題


■情報
池袋、新宿、渋谷の
カラオケ、ファミレス、ホテルをチェック、情報集め

■流れ
2人の場合の即りパターンを作っとく

■切り替えし言葉
浮気とかしない?
→浮気はしないさ
好きな子には心が浮わついちゃうけどね

彼女は?
→俺の心の中にはいるよ、見つめ・・・

何してたの?
→ずっと~のこと待ってたんだ(超気持ちを入れて)
やっと会えたわ


■女が喜ぶこと

好きぼかした言葉で混乱とドキドキ

○冷たさと優しさ
たまに目冷たいよね、でもオレを見る目は優しいよね
たまにドキっとするわ(笑)

手をやさしく触る

人込みで身体をちょっと誘導してあげる
プロフィール

トシ

Author:トシ
メイン池袋、あとは渋谷、新宿でナンパ活動をしとります。

ときたま、北千住、葛西付近でもやっているので
そちらで活動しておられる方いましたら、
切に合流願います。

ご連絡は↓↓
jigoron123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
